離婚に伴う任意売却のご相談を専門家がサポート

昨今では離婚件数が増大し、離婚に伴うマイホーム売却のご相談も増加しています。

話し合い

精神的な負担の大きい「離婚」は、長期化すると疲弊してしまい、新生活にも影響を及ぼします。

任意売却を行うタイミングや、注意すべき点(共有名義・連帯保証人)など、事前に知っておくべきポイントを抑えておけば、安心してその後の計画を立てることができます。

離婚問題の解決の大切なポイントは、スピーディに、納得のいく形で再スタートを切ることです。一般社団法人 全日本任意売却支援協会では、離婚問題を専門にする中里弁護士とパートナーシップを結び、ご相談者をサポートしています。

どうかお一人で抱え込まず、ご相談ください。

日本で最大級の離婚の相談件数をこなす中里妃沙子弁護士

代表理事と中里弁護士

女性弁護士として、15年にわたって多くの離婚問題に立ち会う。そこでの経験を活かし、離婚問題に直面して「人生をやり直したい」と考えている全ての方々を応援するべく、任意売却専門の相談サイトを立ち上げる。

以来、年間400人を超える方々から離婚に関するご相談を受け、円満解決へ導いている。

中里妃沙子 弁護士 出版書籍

『女性弁護士がわかりやすく書いた!離婚したいと思ったら読む本』(自由国民社)
『離婚したい!』(自由国民社)
『悩む前に知っておきたい 離婚の手続き』(日本文芸社)
『弁護士10年目までの 相談受任力の高め方』(レクシスネクシス・ジャパン)

このページの上部へ

離婚と住宅ローン問題 関連ページ

お電話でのお問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。

首都圏:0120-69-1108/関西圏:0120-57-1108/その他:0120-36-1109【無料相談・秘密厳守】受付/9:00~18:00
無料メール相談

任意売却の無料メール相談

無料個別相談会予約フォーム

任意売却の無料個別相談会の予約フォーム

資料請求はこちらから

任意売却の詳しい資料請求

住宅ローン滞納にお困りの方

0120-69-1108

0120-57-1108

0120-36-1109

メール相談

無料個別相談会予約フォーム

資料請求

Page Top