任意売却で住宅ローンの滞納・競売・差押の問題を解決したい方々のために。

一般社団法人 全日本任意売却支援協会 平成30年度相談件数1,500件以上

お客様の声(任意売却)

任意売却で解決できた方々から喜びのお手紙をたくさんいただいております。

お客様の声:動画紹介


(再生時間4分07秒)
お客様の声

「担当スタッフの方は大変誠意ある対応でした。」

佐山祐樹(仮名)様/42・会社員/神奈川県横浜市

 

担当スタッフの方は大変誠意のある対応で関しています。

私的には自宅を住み続ける(最低一年)希望もあったのですが、

条件面が合わず残念な結果となりました。

しかし任意売却に向け担当スタッフの方が熱心な対応により良い結果となりました。

有り難うございました。

「誰にも相談できずに一人で悩んでいました。」

遠藤加奈子(仮名)様/47・パート/神奈川県川崎市高津区

 

誰にも相談できずに一人で悩んでおりましたが、

藤本様のお人柄で色々なことが前向きに考える

事が出来ました。

本当にありがとうございました。

「安心してお任せ出来る方に出会えて感謝しております。」

山下友義/50・会社員/東京都青梅市

 

浜崎様にはこちらの都合でなかなか話が進まずご迷惑をおかけしたにもかかわらず大変良くして頂きました。

安心してお任せ出来る方に出会えて感謝しております。

「相談してからすぐに解決しました」

高井健司(仮名)様/65・無職/東京都板橋区

 

今回の件、本当に感謝いたします。ご相談してからすぐに競売でなく、しかも、少しではありますが、お金を残せたことで、次の出発がスムーズにできることになりました。住み続けという選択肢にすがりながら、それでもやはり引越しになってしまったのは大変残念な結末ではありましたが、ご相談が遅かったらそれもかなわなかったのだと考えるとゾッとする思いです。このようなシステムを知らずに競売になってしまう方も多いと聞きました。もっと多くの方に広めてもらえたらと思います。この度は本当にお世話になりました。

「親身に相談に乗ってもらえて心強かったです。」

大山正晴(仮名)様/52・会社員/千葉県佐倉市

 

親身になって相談を聞いてもらえ、とても心強かったです。

債権者への対応も全て任せることができたので、とても安心でした。

「資料を読んでいてわかりやすい内容でした。」

中村京三(仮名)様/56歳・自営業/東京都世田谷区

 

最初は不安続きで、いろいろな業者の資料が届き、どうして良いかまるでわからない状況の中、目についたのが浜崎さんからの資料でした。資料を読んでいてわかりやすい内容でした。対応もほぼ同じように書かれているのですが、イメージが何となくできず、電話での対応は相手が見えないこともあり不安でしたが、浜崎様と初めてお会いした時に入りやすい感じでした。ほんとうに良かったと思います。ありがとうございました。

「安心して終わることができました」

河野郁恵(仮名)様/54歳・主婦/東京都中野区

 

どんな時でも親切丁寧に接してくれたおかげで、私は安心して決済を迎えることができました。本当にありがとうございました。

「解決までの時間が短かったので驚いています。」

南博子(仮名)様/52歳・主婦/東京都立川市

 

この案件は相手方が難しい方なので心配しておりました。しかしながら、とても丁寧に対応していただき大変感謝しております。 以前より悩みのタネの案件でした。どこに相談してよいかも分からずにいたところ、たまたまネットで御社の広告を拝見し、すぐに連絡させていただきました。 対応していただいた谷口さんにもいろいろと教えていただきながら進めてきて、とてもよかったです。 解決までたどりつく時間が短かったのも驚いています。 すぐに動いていただいていたのかと思うと、感謝しかありません。本当にありがとうございました。

「競売と言われたときは頭の中が真っ白になりましたが・・・」

塚田由美子(仮名)様/47歳・主婦/東京都狛江市

 

「競売」と言葉を聞いた時に、頭の中が真っ白になりましたが、「任意売却」を知り、連絡を取り、すぐに対応して頂き「競売」から「任意売却」へとなりました。いろいろと大変に心強く、小野さん、鈴木さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

「住み続けることが出来ることで安心しました。」

川崎 和彦(仮名)様/40歳・会社員/東京都杉並区

 

浜崎様へ
住宅ローンの返済はしておりましたが、管理費の負債が多くなり、
そのことでも前に対応して頂きましたが、それでも負債が減ることが
なく、悩んでいたところ、、リースバックのことを知り、相談したところ、
売っても住み続けることが出来ることで安心しました。
親切で迅速な対応で解決して頂きました。とても感謝しております。
今後も何かありましたら、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

「リースバックで心の安定を得られました。」

高田 浩一(仮名)様/44歳・神奈川県相模原市

 

「企業は人なり!」
浜崎さんに問題を解決していただき、改めて、この言葉の重さを実感しています。
7年間程、問題解決の為に大手不動産会社・中小の会社を訪ねました。
マニュアル化された営業トークにもうんざりしていました。

初めての面談日、浜崎さんが部屋に入って来た時、すがすがしい空気を感じました。
浜崎さんの説明は、丁寧で明確、温かい人柄が自然と相談者を関心させるのです。
私は不思議な程に今まで抱えて不安や張りつめていた疲れが消えていたのです。
積み重ねてきた知識と経験も相談者を安心させるのです。
浜崎さんのような人は、他社では1人もいませんでした。今の時代、99%はお金で解決できます。でも、残り1%は、お金では、どうにもならない事があります。
私は、リースバックにより、この1%も得る事ができました。
それは、揺るぎない心の安定です。

「希望を細部にわたり聞いていただき、ご提案、サポートしていただきました。」

石原 淳史(仮名)様/55歳・自営業/神戸市須磨区

 

今回は大変お世話になりました。
当方の希望を細部にわたり聞いていただき、色々とご提案、サポートしていただきました。
特に、金額の面に関しては、可能な限り高く設定して販売は期間を強引に短くせず、気長におつきあいいただき、より良い売却につなげていただきました。
とても満足いく結果を導いていただき感謝いたします。ありがとうございました。

「将来が考えられるようになりました。」

竹田洋一(仮名)様/47歳・会社員/神戸市灘区

 

先の未来が見えないぐらい追い込まれる状態でしたが、おかげで少し先、将来が見られる、考える事ができてきました。まだまだ不安な事もありますが、助けていただき、ありがとうございました!!

「両親が残した家を守ることができました。」

岩波 幸一(仮名)様/41歳・会社員/大阪府交野市

 

これからどうすればいいのか分からない時に「全てまかせて下さい」と言ってくれたのがすごく安心しました。競売になるしか、無になってしまうしかないと思っていた私がこうして住み続ける事ができたのは、谷口さんのおかげです。両親が残した家を守ることができました。本当にありがとうございました。

「電話連絡をこまめにしていただきました。」

桑野 久雄(仮名)様/50歳・会社員/神戸市長田区

 

親切・ていねいな対応でとても良かったです。電話連絡もこまめにして頂き、色々な事で動いて頂いて感謝しています。

この後も相談したいことがありますので、引き続きよろしくお願い致します。

「住み続ける事ができ、非常に明るい気持ちになりました。」

上西 洋介(仮名)様/50歳・会社役員/千葉県松戸市

 

今回、自分の感想としては、全てを無くしたといった状況です。但し、今回の担当者の対応により、家は他人の物になりましたが、住み続ける事ができ、非常に明るい気持ちになりました。今回をバネに再度頑張って行こうと思う気持ちが強くなりました。
本当にありがとうございました。

「連絡もまめにくださり、安心してお任せできました」

市川 佐知子(仮名)様/44歳・主婦/兵庫県川西市

 

今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
わからない事ばかりでしたが、とても不安ばかりでしたが、親身になって連絡もまめにくださり、安心してお任せする事ができて本当に感謝しております。最後までこちらでご迷惑をかけましたが、最後まで嫌な顔一つせず対応して頂き、本当に感謝しております。

「こちらの希望通りに交渉が進み助かりました。」

飯島 英人(仮名)様/46歳・会社員/横浜市南区

 

このまま放置しておくと大変なことになるところでしたが、申し込んで良かったと思います。
こちらの細かい希望を聞き届けて頂き、感謝しております。他社の事例との比較でいうと、HPなどの例を見る限り、スピード、希望受け入れの面で優れている印象があり、実際にこちらの希望通りに交渉が進み助かりました。

「持ち分4分の1のリースバック」

石井 司郎(仮名)様/40歳・自営業/京都市西京区

 

仕事上の資金何に陥って苦しんでいた私は、たまたまリースバックの事を知ったのですが、土地の持ち分が「4分の1」という私の条件はなかなか厳しく、長く険しい道のりでした。
相談したのは他に3社ありました。
C社は4分の1の売却は可能だがリースバックできるかどうかは分からないと言われました。D社はリースバック専門の会社でしたが4分の1の売却は絶対に無理だと言われました。
またS社は売却、リースバック共に可能でしたが、賃貸料の設定が高く、しかも買戻しの価格が「買い戻す時期にならないとわからない」と言われました。どこも私の条件を満たしてくれなかったのですが、最後にわらをもつかむ思いで相談したところ、担当の新井さんがどこよりもやさしく丁寧に対応して下さり、賃貸料も含めて私の希望をすべて叶えていただき、本当に助かりました。漆黒の闇から抜け出して明るい光を浴びた瞬間でした。この出会いに感謝、感謝です!新井さん、私の人生を救っていただき、本当にありがとうございました!

「頼みの綱の気持ちで相談。住み続けらえることに。」

大竹 敬(仮名)様/44歳・自営業/神奈川県相模原市

 

国税、市税を何年にも渡り滞納してしまい、親が残してくれた大切な家を差し押さえられ、金融機関に何度も相談に行きました。でも、良い返事はもらえず諦めかけた時に、この協会の封筒を開けて最後の頼みの綱の気持ちで連絡しました。そして浜崎さんに出会い、相談に乗って頂き、今後も住み続けられるようになりました。親身になって話を聞いてくれた結果、自分の中でベストな方向に行けると思っています。本当にありがとうございました。

「自宅に住み続けられる事にも大変感謝しています。」

阪下 渡(仮名)様/43歳・自営業/東京都練馬区

 

とても親切に対応していただきました。自宅に住み続けられる事にも大変感謝しています。ありがとうございました。
この度は安心してお任せでき、とても有難かったです。感謝しております。良い人にお会い出来、安心してお任せして本当に有難うございました。

「高齢の母が住み続けられました。」

塚本 朝子(仮名)様/41歳・主婦/大阪府枚方市

 

母が高齢で自分は家にいない状況だったので心配でした。リースバックという方法を知り、電話をしてから、こちらの希望どおりに投資家さんを見つけてくれて良かったです。
母もこんなに良い条件は無いと喜んでおり、今後も安心して生活ができます。ありがとうございました。

「無事にこのまま住むことになり、本当に感謝です。」

谷本 香子(仮名)様/63歳・飲食店経営/神戸市兵庫区

 

本当にありがとうございました。
1人で悩んでいる時の暗闇の中にいた時分が、今回のことで光が差し、無事今日を迎えることができて、本当に良かったです。

本当にありがとうございました。63才になって色々なことがあるとびっくり。89才の母をかかえ、どうしようかと思いました。無事にこのまま住むことになり、本当に感謝です。
色々な面で大変お世話になり、本当にありがとうございました。今後も相談にのって頂く事が度々生じるとは思いますが、よろしくご指導お願い致します。ありがとうございました。

「住み続ける形で解決できて良かったです。」

山本 博(仮名)様/51歳・製造業/大阪市天王寺区

 

もうこの場所で住むことはできないと思ってあきらめていたのが
住み続ける形で解決できたので良かったです。

何から何までしていただいて助かりました。

本当にありがとうございました。

「次の世代に「買戻し」でバトンタッチ」

久保 真美子(仮名)様/60歳・無職/大阪府箕面市

 

面談させて頂き、私はすぐに「お任せしたい」と思いました。(中略)
たぶんこの様なケースの方々もこれから多く老後を迎えるので、「リースバック」や「売却」は多くなると思います。
(中略)
住宅ローン、税金等、面倒な事柄もすべてしてくださり、スムーズに契約に至ったこと感謝しております。これからきっちり賃料を支払い続ける事で、次の世代に「買戻し」でバトンタッチ出来ることを希望するだけです。この度は本当にありがとうございました。

「未来に希望を持って生きていくことが出来ます。」

浅田 響子(仮名)様/51歳・主婦/大阪府寝屋川市

 

この度は、無事任意売却で契約出来た事を、只々感謝し、お礼申し上げます。何年もの間、不安と恐怖で押し潰されそうな日々を送っていた時に、こちらとの御縁を頂き、新井さんに債務がゼロになるまでの流れを説明して頂いた瞬間に、心がパァっと晴れていったのを今でも覚えています。それまで大手の不動産会社にお願いしていましたが、今となっては何の知識も無かったんだという事がわかり、びっくりでしかありません。もう少しで、とんでもない目に合うところでした。今から又未来に希望を持って生きていくことが出来ます。本当にありがとうございました。

「全日本任意売却支援協会に決めて良かったです。」

宇田 広司(仮名)様/49歳・清掃業/埼玉県草加市

 

競売になってしまった時には大変不安になりましたが、任意売却、買戻し希望に、時間のない中、迅速に丁寧に対応して頂き、大変感謝しています。今後の返済見通しも無理のない内容で組んで頂きホッとしています。
競売にあたってたくさんの会社等から手続きの案内があり、はじめどの会社に連絡をとるか迷っていましたが、全日本任意売却支援協会に決めて良かったと思っています。今回の一件にあたり、職員皆様のご努力を心身に感じました。この御恩を忘れずに、今後に向けて頑張っていきたいと思います。

「言葉では言い尽くせないほどです。」

近藤 千尋(仮名)様/66歳・年金/京都市右京区

 

厳しい暑さの中、事務所の皆さまにはお変わりありませんでしょうか?私も引っ越しまして早1ヵ月が過ぎ、生活も少しずつ落ち着いてきました。その節は、色々とご迷惑、ご心配をおかけしました。本当にご迷惑をお掛けしました。冷静になってみればお恥ずかしいことばかりでした。しかし、親身になってサポートして頂き、心から感謝しています。
本当に世の中、何がどうなるか、自分の計算通りには行かないものですが、貴事務所にお願いしていなかったら、今頃どうなっていたのかと考えると恐ろしい気がします。色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
本当に助かりました。言葉では言い尽くせないほどです。最後の最後まで自分の家を手離したくないという思いで、その事を握ってしまっておりました。
助けて頂き本当に感謝しています。
まだまだ苦しい中にいる人の力となってあげて下さい。暑い中、皆様には、お体に気をつけて頑張って下さい。

「私の不安な気持ちを聞いてくれる事を優先してくれました」

内藤 雅子(仮名)様/47歳・パート/千葉県柏市

 

いろいろわからない事ばかりで、不安ばかりで、どうしていいかわからずいました。担当にになってくれたのは浜崎さんでした。
まずは私の不安な気持ちを聞いてくれる事を優先してくれました。それにどんなにほっとしたか、本当に感謝しかありません。少しでも私のために良くなる方にがんばっていただき、本当に本当に助かりました。こちらの会社を選んで本当によかったです!
本当に先が見えず、どん底の所から助けてもらい、ありがとうございました。

また1から頑張っていこう!と思える様になったことが嬉しいです。
本当にありがとうございました。

「買い取っていただいた投資家の方にも感謝しています。」

榎並真希子(仮名)様/パート・44歳/千葉県船橋市

 

色々な支払いが滞り、誰にも相談できず、一人で悩んでいた時に、任意売却というものを知り、わらにもすがる思いでご相談しました。親身に話を聞いていただいたこと、本当に感謝しています。
しかし、正直なところ、未だにあまり気持ちは軽くなってはいません。このような事態を招いてしまった後悔と、自分のふがいなさに対する情けない気持ちがあります。思った以上に家賃が高くなってしまった為、長く住み続けることは難しいですが、暮らしていける状況ができ、ホッとしています。厳しい条件であったかもしれませんが、買い取っていただいた投資家の方にもとても感謝しています。

「今後もたくさんの困った方を助けてあげて下さい。」

一ノ瀬 豊(仮名)様/50歳・飲食店経営/神戸市須磨区

 

この度は私共を助けていただき、誠にありがとうございました。最初に相談に伺った時は、どうなるか不安で一杯でした。
しかし、いろいろ銀行と交渉して下さり、何とか希望通りの結果になりました。今後もたくさんの困った方を助けてあげて下さい。本当にありがとうございました。

「事務的な対応ではなく、メンタル面にも配慮した対応が嬉しかったです。」

川原 あゆみ(仮名)様/37歳・会社員/東京都足立区

 

当初、ご相談させていただいた時より、親切でわかりやすい対応をいただきまして、大変感謝しております。話が進んでからは、細かい説明、進捗なども密にして頂き、困る事はあまりありませんでした。
また引っ越し代金も頂けたので、本当に助かりました。感謝の言葉しかございません。本当にありがとうございました。
事務的な対応ではなく、メンタル面にも配慮した対応もうれしかったです。

「こちらの番号に思い切って電話して良かったです。」

長谷川 勲(仮名)様/41歳・飲食店経営/東京都練馬区

 

担当して頂いた浜崎さんには本当に大変お世話になりました。ありがとうございました。
もう、どうしていいかわからなくなってしまった時、こちらの番号に思いきって電話させていただき、本当に良かったと思っています。
私共の気持ちに寄り添い、色々と手を尽くして下さり、動いて下さり、おかげさまで無事売却する事が出来ました。ご相談して本当に良かったと感謝しております。
最後まできちんと対応して頂いて本当にありがとうございました。

「その後の方向が良くわかり助かりました!」

小林 圭吾(仮名)様/51歳・会社員/横浜市青葉区

 

今回、相談にうかがい、大変良い対応で、その後の方向が良くわかり助かりました!

「手元にお金を残すことができました。」

毛利浩紀(仮名)様/52歳・契約社員/東京都武蔵野市

 

住み続けることが難しくなり、本当にどうして良いか分からず困りましたが、御社に相談し誠実な対応をしていただけたおかげでマンションは手放しましたが、手元にお金を残すことができ、大変ありがたかったです。

「御社に出会て良かった」

八代 正一(仮名)様/61歳・京都市伏見区

 

親身になって相談に乗って頂き、大変御社に出会えて良かったと思っています。二転三転と難題を持ちかけても、その都度誠意をもって対応してくださり、感謝しております。まだこれからも手続きにも相談に乗って頂ければ幸いです。

「短期間で売却して頂き、大変感謝しています。」

中本 博(仮名)様/49歳・会社員/兵庫県宝塚市

 

この度は大変お世話になりました。競売開始決定通知が届き、執行官の自宅訪問があり、自己破産を考えていたのですが、新井さんの任意売却の話を聞き、お願いしたところ、短期間で売却して頂き、大変感謝しています。また手続きに関してもほとんど行って頂き、わたしが行う事が少なく助かりました。本当ありがとうございました。

「“新しい生活”をめざす勇気をいただきました。」

村本 武彦(仮名)様/60歳・雑貨店/大阪府枚方市

 

感謝の一言です。
事務的なプロセスはもちろんですが、動かぬ心を暖かく、希望を持たせていただきました。“新しい生活”をめざす勇気をいただきました。人間性が仕事と調和している姿は、今後の人生の糧とさせていただきます。ありがとうございました。

「他社と比べても提案内容が濃かったです。」

石川 衛(仮名)様/51歳・理容室経営/大阪府吹田市

 

人生で最大のピンチに適切な道を示してもらい、大変感謝しています。これがスタートで今後も是非アドバイスを頂きたいです。
何社か並行して相談した結果、他社と比べても地力や提案内容が濃く、あてにして良かったです。

「新しいスタートが出来ることに感謝致します。」

和久田 靖之(仮名)様/46歳・自営業/神奈川県秦野市

 

この度はありがとうございました。
リースバックは出来なくて残念でしたが、任意売却が出来てまずはホッとしています。
これから新しいスタートが出来ることに感謝致します。

「最後まで面倒を見てもらい助かりました。」

北口 雄平(仮名)様/39歳・会社員/大阪市平野区

 

全て任せたままで、本当に済むのであろうかと少し心配でしたが、最後まで面倒を見てもらい助かりました。役所等などの手続きも行ってもらいスムーズに話が進み、ありがとうございました。

「毎日悩み苦しんでいたのが天国に変わりました。」

四方 政光(仮名)様/51歳・家具店経営/千葉市稲毛区

 

私の悩みがまさか3日間の短時間で解決させてもらうとは、摩訶不思議以外の何物でもありませんでいた。その日から毎日悩み苦しんでいたのが天国に変わりました。
今の世の中でこんなに素晴らしい会社皆さんに出会い、今日今から私の夢の実現に頑張ります。本当にありがとうございました。

「一つ一つ不安がなくなり、安心してお願いしました。」

河瀬 誠彦(仮名)様/50歳・運送業/東京都杉並区

 

不動産について知識がなかったので、不安な部分が多くありましたが、ご担当の方にいろいろと教えていただきながら、一つ一つ不安がなくなり、安心して手続きをお願いしました。
夜間にも質問にていねいにお答えいただいたり、大変感謝しております。
ありがとうござました。

「切羽詰まった日程の中、機敏に動いてくれました。」

上野 芳江(仮名)様/58歳・飲食店勤務/大阪府松原市

 

大変お世話になりました。
今回の様に、お日にちがせっぱつまっていたなか機敏にお動きいただき、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。私共の様な立場の者には、さぞ感謝なさる事と存じます。ありがとうございました。

「力になっていただき有難いです。」

中野 奏太(仮名)様/52歳・クリーニング業/東京都町田市

 

今回は〝わらにもすがる"きもちで御社に連絡させて頂きました。幾度となく連絡、そして足を運んでいただきとても助かりました。
浜崎様には、無理を云って応じていただいた点も多々あり、とても力になっていただき、有難いです。これからは、家族共々、心機一転頑張ってゆこうと思っております。
浜崎様はじめ皆様本当にどうもありがとうございました。

「任意売却という方法を教えてもらい、手続きに至りました。」

松村 章(仮名)様/50歳・衣料店/大阪市西淀川区

 

今回は大変お世話になり、感謝致してます。このような任意売却という方法を詳しく教えてもらい、手続きにいたりました。本当にありがとうございました。

「不安感も無く売却に至り、感謝しております。」

高木 哲郎(仮名)様/43歳・公務員/大阪府柏原市

 

ご担当者の方に大変親身にしていただきました。こちらの事情等を良くご理解され、不安感も無く売却に至り、感謝しております。

「一から教えて頂き、大変感謝しております。」

浅井 涼(仮名)様/45歳・会社員/堺市南区

 

全然分からなかった事を一から教えて頂き、大変感謝しております。時間外に訪問しても親身になって相談を聞いてもらい、助かりました。

「また何かの時は真っ先にこちらに相談させて頂きたいです。」

坂野 圭太郎(仮名)様/55歳・小売店/埼玉県志木市

 

本当にお世話になりました。今回任意売却という初めての事でしたので、戸惑うことも多かったのですが、非常に親切丁寧に対応して頂き、最後まで安心して任せられました。こちらが不安に思っている事等を専門的な事を分かりやすく教えて頂きとても感謝しています。資産を売却したくてもできず、無理して頑張る事が全然問題の解にならず、むしろ出口がどんどん狭くなっていくという事をつくづく感じました。任意売却という特殊なケースで、多々ある事ではありませんが、また何かの時は真っ先にこちらに相談させて頂きたいと思っております。
本当にこちらにお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。

「あのまま放置していたら路頭に迷っていたと思います。」

浦野 康太(仮名)様/47歳・無職/兵庫県伊丹市

 

今回行き詰まり、途方に暮れていた所、今出来きる事の道を示して頂き感謝いたします。あのまま放置していたら路頭に迷っていたと思います。

「これから、落ち着いて安心して仕事ができます。」

香月 智成(仮名)様/47歳・会社員/大阪府東大阪市

 

新井様
お世話になりました。本当に助かりました。これから、落ち着いて安心して仕事ができます。生活を立て直して、数年後、この家に関してご相談することになると思います。その際にはよろしくお願いします。今回は、ありがとうございました。感謝しております。

「無事に契約できました!」

山本 康太(仮名)様/49歳・自営業/神戸市中央区

 

わからないことが多いので不安はありましたが、無事に契約できました。

「もっと早くにお願いしたらよかった」

岡田 健一郎(仮名)様/48歳・会社経営/堺市南区

 

もっと早くにお願いしたらよかったと思いました。親切にしていただき、電話の声で安心させてもらいました。結果的に任意売却が間に合い、ホッとしています。ありがとうございました。

「最初に話を聞いてくれた担当者がずっと対応してくれて安心した」

山下 梢(仮名)様/山下 梢(仮名)様・主婦/東京都台東区

 

もうどうしようもないと思い、気持ちが沈んだり、来訪者や電話に
怯えているだけ怯えていて、だからと言って自分だけではどうにもならないのに、
どうしようもない中、日々沢山DMが送られて来て、何となく見易そうだと思って
手に取ったのが御社の資料でした。
実際読んでみて、このままでは、競売を待つだけ、だめで元々で連絡させて頂きました。
色々と落ち込んだりもしましたが、最初に話を聞いて下さった方がずっと
担当してくれて安心できた事と、電話やメールに柔軟に対応して下さったり
明るく対応して頂き、分からない事や滞納している引け目の中、本当に良くして
頂いてありがとうございました。
新しい生活を頑張りたいと思います。皆様のご活躍をお祈りしております。

「肩の荷がとても軽くなる思いでした。」

森 大樹(仮名)様/41歳・スポーツ用品店/埼玉県川口市

 

今回、様々な所へ相談して、中々解決にいたるアドバイスは頂けなく、ダメ元で相談させて頂いた結果、具体的に実行可能な道を示して下さり、親身に話を聞いて下さり、本当、肩の荷がとても軽くなる思いでした。
今回、相談させて頂けた事をうれしく思います。

「今後も家族一丸となって頑張ります。」

堀内 正芳(仮名)様/47歳・営業職/大阪府堺市

 

子供の教育費がかさんできた時に、とても最適な方法で解決する事が出来ました。大変親切に相談にのっていただき、感謝しています。今後も家族一丸となってがんばってまいります。ありがとうございました。

「悩みから解放されました」

上川洋一(仮名)様/57歳・自営業/横浜市港南区

 

返済に追われる日々でしたが、相談させていただくことで悩みから解放され安心することができました。

「「この人なら大丈夫」と思わせて頂きました。」

篠崎 博美(仮名)様/49歳・主婦/兵庫県宝塚市

 

1年間不安なままでしたが、電話した際にとてもおだやかで、一度話した時に「この人なら大丈夫」と思わせて頂きました。わからないことが多いので、その説明や疑問に対してすぐ対応してくれ、始終安心していられました。
以前の不動産業者とのやりとりなども全て代わりにして頂き、感謝しております。

「納得した上で売却できました。」

大内 克彦(仮名)様/44歳・会社員(旅行関連)/千葉県松戸市

 

峯元さんに相談にのっていただき、スムーズに売却することが出来ました。不安はありましたけれども、説明をうけ納得した上で売却できたことは良かったと思っております。
本当にありがとうございました。

「母に何度も説明してくださり、ありがとうございました。」

服部 麗子(仮名)様/50歳・主婦/大阪府池田市

 

話がなかなか理解できない母に何度も説明してくださり、ありがとうございました。手続きに時間がかかるものだと思っていましたが、迅速に対応していただいたおかげ様で早く話が進んで助かりました。

「安心して今後は暮らしていけると思います」

松下恵三(仮名)様/61歳・自営業/東京都江戸川区

 

とても親切に対応していただき、住まいはなくなりましたが、安心して今後は暮らしていけると思います。10ヵ月お世話になりました。ありがとうございました。

「心休まる対応、安心してお任せできました。」

谷岡 昌義(仮名)様/45歳・会社員/東京都あきる野市

 

この度はいろいろと本当にありがとうございました。
悩んでいたことだったので、心休まる対応、ひとつひとつていねいに対応していただき、安心してお任せできました。本当にありがとうございました。

「少し楽な気持ちで再出発できそうです。」

松本 雅子(仮名)様/41歳・主婦/埼玉県熊谷市

 

この度は、本当に困った状況でした。姉に全日本任意売却
支援協会の存在を教えてもらい、本当にワラにもすがる思いで
生きました。担当者の方は何名か対応して頂きましたが、
皆様優しく状況を聞いてくれました。仕事が忙しい事にも臨機
応変に対応して頂けました。皆さまのおかげで少し楽な気持ちで
再出発できそうです。残債も少しずつ頑張って返済していけそうです。
ありがとうございました。

「心機一転頑張っていこうと思います。」

宮下 玲子(仮名)様/51歳・主婦/奈良県香芝市

 

谷口様

この度は、大変お世話になり本当にありがとうございました。
心機一転がんばっていこうと思います。
本当にありがとうございます。

「安心して次のステップに進めそうです。」

野宮 祐介(仮名)様/50歳・会社員/大阪府堺市

 

今回、大変お世話になり、何から何まで動いていただいて、安心して家を手放して次のステップに進むために0からスタートできそうです。本当にありがとうございました。

「今後の生活のことも気にしてもらっています。」

野田 健(仮名)様/51歳・自営業/兵庫県伊丹市

 

家計が大変になり、相談に乗ってもらい助かりました。今後の生活のことも気にしてもらっています。家の事が任意売却にて助かりました。
大変な時に相談に乗っていただき、売却の事までしみじみに相談に乗ってくれました。長々と最後まで本当にありがとうございます。

「誠実な対応に私も妻も大変感謝しています。」

濱田 秀幸(仮名)様/50歳・会社員/埼玉県所沢市

 

担当浜崎様の誠実な対応に私も妻も大変感謝しています。ありがとうございました。

「素早い対応に安心してお任せできました」

村井 光輝(仮名)様/38歳・会社員/相模原市緑区

 

わからないことばかりで悩んでいたときに、相談させていただきました。
電話およびEメールで何度か問い合わせさせていただきましたが、
素早く対応していただき、また、確認事項等、重要な事項もすばやくていねいに
対応いただきました。こちらとしても安心してお任せでき、大変感謝
しております。ありがとうございました。

「必ずしも自己破産する必要がないことも知りました。」

原口 京一(仮名)様/34歳・美容師/奈良県生駒郡

 

不動産業者や弁護士さんに相談しましたが、自己破産するしかないと言われ、その通りにするしかないと思っていました。インターネットで御社のことを知り、相談させていただいて「任意売却」という方法があること、必ずしも自己破産する必要がないことも知りました。まだ途中ですが、ゴールが見えてきたので安心しました。本当に感謝しております。ありがとうございます。

「なにからなにまでお任せして良かったです。」

鈴木 良太(仮名)様/38歳・会社員/神奈川県藤沢市

 

なにからなにまでお任せして良かったです。有難うございました。

「感謝の気持ちで一杯です。」

高岡 善幸(仮名)様/40歳・建築業/大阪府摂津市

 

大変満足しております。感謝の気持ちで一杯です。

「大変な状況を助けて頂きありがとうございました。」

佐藤 浩(仮名)様/57歳・運送業/東京都足立区

 

この度は大変な状況を助けていただき、誠にありがとうございました。
また状況によってお願いすると思います。ありがとうございました。

「親切で、信用できると思いました。」

大村 信人(仮名)様/47歳・会社員/神奈川県相模原市

 

任意売却を利用して大変ありがたかったです。
担当者の方も親切で、信用できると思いました。打合せ等も細かい部分まで、ていねいに説明されよく分かり助かりました。いろいろとありがとうございました。

「明るく前向きになれました。」

小林 秀則(仮名)様/42歳・会社員/東京都町田市

 

HPで見つけて任売を決めました。
最初はただ同然で手離すつもりだったけど、浜崎さんと知り合って、
いろいろ相談に乗ってもらい助かりました。
マンションを手離すのも暗く考えてたけど、明るく前向きになれました。

「安心できる感じを受けホッとしています」

三田 菜穂(仮名)様/45歳・主婦/東京都江東区

 

どこを信用したらよいのか、まよっていました。今回対応をしていただた浜崎さんは、ていねいで少し安心できる感じを受けホッとしています。

「対応の早さにビックリしました。」

吉元 誠吾(仮名)様/49歳・会社員/神戸市須磨区

 

初めての事で不安でしたが、対応の早さにビックリで流石だと思いました。

「手際よく仕事をされて、助かりました。」

池上 隆志(仮名)様/50歳・会社員/東京都八王子市

 

大変手際よく仕事をされて、助かりました。
御担当の方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
小野さんありがとうございました。

「これからの一歩一歩は大きな決断で始まると思います。」

畑中 繁(仮名)様/43歳・会社員/京都府京田辺市

 

4月に任意売却を決断して担当の方に出会って、ここまで長かったですが、それ以上にしんどい期間もあったので早く解決できたのかなぁと思います。いつも不安の中で生活してきた時々に、担当の方にわからない事など説明をこまめに対応してくれたことで、少しの不安除去をいただけたのは良かったです。これからまだまだ色々とありますが、その一歩一歩は大きな決断で始まると思います。

「不安なく手続きをすすめられました。」

八木 健一郎(仮名)様/55歳・自営業/大阪市東住吉区

 

はじめてのことでしたが、わかりやすくていねいに説明していただき、不安なく手続きをすすめられました。

「新しいスタートを無事に踏み出せそうです。」

溝口 隆敏(仮名)様/40歳・会社員/兵庫県三田市

 

この度は、困っている中、親切にアドバイスや対応頂き、本当にありがとうございました。これで、新しいスタートを無事にふみだせそうです。

「これを機に「もう一度頑張ろう」との気持ちになれました。」

奥田 みゆき(仮名)様/39歳・パート/東京都足立区

 

銀行のローン返済に行きづまり、裁判所からの呼び出しにも応じられずに、
切羽詰まって、最後の最後に全日本任意売却支援協会さんから送られて来た
書類(任意売却のアドバイス)に目を通し、「ダメでもともと」の思いで
会社にうかがいました。
担当してくれた浜崎さんに全てを打ち明け、「断られる」と思いましたが、
浜崎さんは「全力で頑張りましょう」と言ってくださり数か月もかかって
解決してくれました。任意売却以外の事にも相談に乗ってくださり、私の
身の上を心配してくれて、何度も遠路私の自宅に来てくれました。
ここまでして頂いて、浜崎さんには本当に感謝しております。浜崎さんの温情
にむくいる為にも、これを機に「もう一度頑張ろう」との気持ちになれました。
浜崎さん、本当にありがとうございました。

「電話等の対応も良く、安心して相談が出来ました。」

丸山 泰(仮名)様/44歳・契約社員/神奈川県座間市

 

不安の中、お話をさせて頂き、速やかな対応で面談が出来、相談して安心を
得られました。電話等の対応も良く、安心して相談が出来ました。非常に感謝
しております。ありがとうございました。

「一度他社で断られており、相談してみて良かったです。」

畠山 耕平(仮名)様/42歳・会社員(貿易関係)/神奈川県海老名市

 

この度は、とてもご親切に対応していただきとても感謝しています。

時間がなく、お電話だけで対応していただいて、なんとか競売を回避できて、とても頼もしい方だと思います。一度他社で断られており、諦めていたところにネットでもう一度ご相談してみようと連絡して良かったです。

「親身になって対応していただき、安心して任せられました」

藤森 雅美(仮名)様/41歳・会社員/東京都練馬区

 

初めての事案でもあり、不安もありましたが担当者の方が親身になって
相談や対応をしてくださったので安心してお任せできました。
今後とも機会があればお願いしたいと思います。

「後悔のない売却です。」

中村 辰也(仮名)様/40歳・会社員/神奈川県藤沢市

 

先が見えない状況の中、力になって下さり大変感謝しています。
後悔のない売却です。ありがとうございました。

「競売より良い条件で売却できました。」

村上 史郎(仮名)様/37歳・派遣社員/大阪府岸和田市

 

今回はありがとうございました。競売より良い条件で売却できました。後の対応もよろしくお願いいたします。

「相談して大変良かったと思います。」

福岡 智子(仮名)様/47歳・会社員/大阪市西区

 

当初は不安でしたが相談して大変良かったと思います。
色々とお世話になりありがとうございました。

「早く売却したかったので、とても助かりました。」

玉田 響子(仮名)様/49歳・主婦/川崎市麻生区

 

親身になって相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。
早く売却したかったので、とても助かりました。
書類など、いろいろめんどくさくて本当にすみません。この度、
マンションを売却して本当に良かったです。

「なんとか再生したいと思います」

渡邊 健一郎(仮名)様/62歳・小売店店主/埼玉県川越市

 

ローン支払いで悩んでいる時、ネットで浜崎様の会社に相談しまして、精神的に非常に楽になりました。
その後も電話でいろいろ相談させて頂き大変助かりました。これでなんとか再生したいと思っています。本当にありがとうございました。

「債務を抱える身でありながら安心して相談することができました。」

平井 広大(仮名)様/42歳・自営業/東京都練馬区

 

当初より優しく親身になって対応頂き、債務を抱える身でありながら安心して相談することができました。

 

残債が残ってしまったのは大変残念ですが、競売より相手の顔や声がわかり、進捗もわかるのはとても救われました。

 

但し、もう不動産投資の話はもうこりごりだと感じております。

今回はありがとうございました。

「3月までは大切に住みますので、引き続きご相談に乗って下さい。」

服部 恵(仮名)様/40歳・主婦/川崎市幸区

 

今回は、全て、こちらの要望を聞いてくださり

本当にありがとうございました。

3月までは大切に住みますので、引き続きご相談に乗って下さい。

「不安から気持ちが解放され安らぐ事が出来ました。」

加茂 陽子(仮名)様/41歳・主婦/千葉県習志野市

 

不安をたくさん抱えていた事を、全てに優しく親切に
対応していただき、全ての不安から気持ちが解放され
安らぐ事が出来ました。
今回、人生最大の不安を浜崎さんの物腰やわらかな対応で
解消された事に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

「競売にかかっていたらと思うととてもおそろしいです。」

島田 健(仮名)様/54歳・建設業/大阪市西淀川区

 

ギリギリでの相談でしたが、しっかりと対応してもらい2ヶ月で売却ができ、残っていた税金などがなくなり
これからの新しい生活も新規一転おくれそうです。

多くの会社から競売にかかった時に書類をいただきましたが右も左も分からない自分としては(社)全日本任意売却支援協会に今回は相談できてとても良かったです。

競売にかかっていたらと思うととてもおそろしいです。

「これからは前を見て家族で頑張りたいなと思います。」

渕上 祥子(仮名)様/32歳・パート/大阪府摂津市

 

初めての任意売却で不安でした。色んな業者さんがあり、迷ったのですが、1度話を聞いてもらい、色々分かりやすく話をしてくました。
正直、売却の当日まで不安がいっぱいでしたが、当日もアドバイスをくれたりした事、感謝しています。
ずっと一軒家にこだわって、生活も苦しくいながらに、がんばってきたけど、これからは前を見て、家族でがんばりたいなと思える様になりました。色々とありがとうございました。

「夫婦ともども大変感謝しています」

森山 伸樹(仮名)様/50歳・会社員/さいたま市

 

期日前の短期間に色々と連絡をいただき誠にありがとうございました。
夫婦ともども大変感謝しております。ありがとうございました。
親切に色々お答え頂きました事大変感謝しております。

「毎回とても親切にして頂き本当に心強かったです。」

石野 聡(仮名)様/47歳・無職/大阪府八尾市

 

毎回とても親切にして頂き本当に心強かったです。無事売却ができて本当にほっとしております。このような機会は今後2度とないと思いますが、谷口さんが担当者でとても良かったです。ありがとうございました。

「同じように悩む人がいたら紹介します」

下林 忠弘(仮名)様/39歳・契約社員/神奈川県厚木市

 

約1年半お付き合い頂きありがとうございました。
当初は何も分からず、ただ残債を払い続けるだけなのかと、今後の先行きに非常に不安がありましたが、状況を考えて頂きながらご親切に対応して下さいました。
ご相談して本当によかったです。同じように悩んでいる知り合いがいましたら紹介させて頂きます。ありがとうございました。

「真摯に対応してくれて説明も分かりやすかった。」

川端 一則(仮名)様/61歳・自営業/大阪市西成区

 

他の業者に比べて、真摯に対応してくれて説明も分かりやすかった。
他社は、名刺ひとつで来たけど、会社まで出向いてくれて、信頼性があった。ちなみに他社はいっぱい来てました。

「今後の生活の不安がなくなりました。」

道上 奈美(仮名)様/39歳・アルバイト/大阪府岸和田市

 

とても親切に対応して頂き、安心してお任せできました。今後の生活の不安がなくなり助かりました。感謝しております。

「親切にお教えてもらい助かりました。」

久保田 直樹(仮名)様/50歳・製造業/埼玉県入間市

 

今回色々わからない事などたくさんあり、自分の仕事などで
任せっきりになってしまいましたが、親切にお教えてもらい助かりました。
わかりやすく説明していただき良かったです。
任意売却自体知らなかったので、色々勉強になりました。
ありがとうございました。

「私達のために時間をとってもらいありがたかったです。」

坂田 順平(仮名)様/41歳・自動車整備業/大阪市西淀川区

 

ネットにて任意売却のことを知り、相談し、いろいろなアドバイス等、私達にとりとても助かりました。私達の為に時間も取り(夜遅くの時間にでも対応して頂き)ありがたく思っています。

「最後の最後まで色々有りましたが、本当に心からありがたく思います。」

香山 登(仮名)様/52歳・自営業/横浜市南区

 

色々今回ははじめての事で力をかしていただき助かりました。
最後の最後まで色々有りましたが、本当に心からありがたく思います。
人生色々ですが、いろんな人に助けてもらい、人間っていい人にめぐまれて生きさせていただいている事が身にしみました、これからもがんばって生きていこうと思います。
本当に今回は色々有りがたく感じました。

「安心して相談に のって頂けると確信しました。」

松 宏太(仮名)様/49歳・自営業/東京都葛飾区

 

一回目の訪問時から、こちら側に立ったお話とタイムスケジュールに沿った説明でまず安心して相談に
のって頂けると確信しました。
結果9月26日の初訪問から2ヶ月かからず、全ての契約、実行が終了しました。
改めて感謝申し上げます。

「良い形でリスタートすることができます」

中野 結子(仮名)様/47歳・主婦/神奈川県海老名市

 

家の負担でどうにもならず、自分ではどうしてよいのか全くわからず困り果てていた時に、インターネットで見かけて相談させていただきました。
結果、ご担当者様がとても信頼できる方で、安心しておまかせできました。大変むずかしい相談の内容だったかと思いますが、親身になっていただきとても感謝しております。
おかげさまで、今後の生活を良い形でリスタートすることができます。この度は本当にありがとうございました。心の底から感謝しております。

「思っていたよりも精神的に楽でした。」

三宅 一平(仮名)様/50歳・長距離トラック/兵庫県尼崎市

 

思っていたよりも精神的に楽でした。まだ終わった訳ではありませんが、電話等などのアドバイスもいただけるとのことで安心してお付き合いして頂けました。

「大きな不安がなくなり、ほっとしました!」

横谷 誠(仮名)様/41歳・講師/東京都国分寺市

 

親身になって話を聞いてもらえたことが一番大きく、安心することができました。色々な手続きも円滑に進めていただき、本当に感謝しています。大きな不安がなくなり、ほっとしました!

「大変お世話になりました。」

井上一輝(仮名)様/50歳・契約社員/神奈川県川崎市

 

色々お世話になり、ありがとうございました。大変お世話になりました。

「本当に良くしていただきました」

池村一郎(仮名)様/49歳・会社員/千葉県市川市

 

本当に良くしていただきました。ありがとうございます。

「又は無いですけど(笑)、又、頼みたいくらいです。」

上西 将彦(仮名)様/50歳・自営業/東京都墨田区

 

親切かつ的確に対応して下さり助かりました。素晴らしい提案が出来る方で感動しました。
又は無いですけど(笑)、他の商売でしたら、又、頼みたいくらいです。ありがとうございます。

「急な任意売却のいろんな対応、ありがとうございました。」

植野 浩(仮名)様/46歳・会社員/神奈川県相模原市

 

急に任意売却をお願いしまして、いろんな対応をして頂きましてありがとうございました。

「本当に助かりました。」

倉田浩三(仮名)様/62歳・自営業/横浜市保土ヶ谷区

 

今回は本当に助かりました。

「いっしょにがんばりましょうと言って下さった事は今でも忘れません。」

徳山 路子(仮名)様/40歳・主婦/川崎市麻生区

 

色々とお世話になり、本当にありがとうございました。御社のHPを見てすぐTELをして、いっしょにがんばりましょうと言って下さった事は今でも忘れません。
自分達ではどうして良いか分からなかった事ばかりで、でも、色々とアドバイスをして頂き、任意売却する事が出来て本当に良かったと感謝しております。これからまだまだ大変ですが、頑張ります。

「無理な事も対応してもらい助かりました。」

中田優子(仮名)様/59歳・主婦/東京都葛飾区

 

対応は良かったと思います。無理な事も対応してもらい助かりました。

「良かったと思います」

桑原幸助(仮名)様/51歳・会社員/横浜市港北区

 

今回の紹介等において良かったと思います

「親身にご相談にのっていただき感謝」

村井健太(仮名)様/48歳・会社員/東京都杉並区

 

親身にご相談にのっていただき、大変感謝しております。

「関係者が誰一人不幸にならない方法です」

石原 久志(仮名)様/51歳・自営業/横浜市西区

 

・本当に助けていただきました。
・おかげ様で起業中の仕事に余裕ができました。
・こんなすばらしい方法で導いてくれた手法には凄いの一言ですが、流れの中で自分も理解しながら進んでいく実感がありました。
・ボー引き、債務者の血が流れるという負の部分が無く、微妙なバランスの上に関係者が誰一人不幸にならない方法であります。

「色々面倒な事がありましたが、丁寧な対応ありがとうございます。」

岩崎 拓郎(仮名)様/39歳・運送業/神奈川県厚木市

 

色々面倒な事がありましたが、1つ1つていねいに説明をしてくれれて、作業をしてくれてありがとうございます。感謝しています。

「相談してからは安心して生活ができるようになりました」

山口 亮治(仮名)様/48歳・会社員/東京都板橋区

 

今回、相談をして本当に良かったです。
何をどう進めたら良いかまったくわからないので、担当の浜崎さんにまかせっきりにしてしまったので、何から何まで決めてきただき、本当にありがとうございました。
対応もよく、たのむ前は不安でいっぱいだったのですが、相談してからは安心して生活ができるようになりました。
浜崎さん、本当にありがとうございました。

「心のつかえが取れました」

中宮 章子(仮名)様/42歳・パート/東京都立川市

 

今回は家のローン返済ができず、この先家と生活に不安でしたが、ホームページを探して、相談に行ったところ、担当の浜崎様の「大丈夫ですよ」の言葉に何とかなるのかと心のつかえが取れました。引越しまでの手続きや、これからの生活のことまで親身になっていただき、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

「全てお任せして解決できました。」

竹本 敦子(仮名)様/46歳・会社員/東京都荒川区

 

担当の方が親切にご対応いただいて全てお任せして解決できました。本当にありがとうございます。

「遠方の不動産についてお任せしました」

泉田 葉子(仮名)様/43歳・会社員/大阪市都島区

 

不安な中、相談させていただいたところ、とても親身にお話を聞いていただきました。遠方の不動産で身動きがとれない私に代わり、色々と走っていただいたので助かりました。私の生活や家族のことまで心配していただいてとても心強かったです。
銀行からの通知を見て、不安になり、分からないことだらけでしたが、お電話で「大丈夫ですよ」と私が分かるまで細かく説明していただいたので、すごく気持ちが楽になりました。本当にありがとうございます。

「なんでも相談できました。」

工藤 誠治(仮名)様/40歳・契約社員/大阪市東淀川区

 

なんでも相談出来た事や不安な事でも電話で直ぐに対応してくれたので、不安な気持ちも少しは解消されました。

「税金の差し押さえがあっても任意売却ができました」

長田 裕也(仮名)様/37歳・会社員/大阪府松原市

 

この度は大変お世話になりました。住宅ローンとは別に、税金の差し押さえがあったときに、任意売却が出来ないかと思いましたが市役所とのお話しも代わりにしてくれて本当に助かりました。引越しや荷物の処分など、最後の最後までご迷惑をかけましたが、親切に対応してくれて心強かったです。子どもが小さくて、将来が不安でしたが、解決できたので、これからは先のことを考えて生活していこうと思います。本当にありがとうございました。

「スケジュール、解決までの手順がわかりました。」

今井 早智子(仮名)様/55歳・主婦/東京都板橋区

 

丁寧なご対応まことにありがとうございました。
スケジュールを示して頂き、解決までの手順や手続きの仕方がわかりました。

「同様の悩みを抱える人たちにも任意売却を教えてあげたいです」

北口 尚樹(仮名)様/46歳・会社員/東京都三鷹市

 

「任意売却」と言う方法があることは知っていましたが、最初はどうして良いかわからず、まず電話をさせていただきました。とても不安な中、適切なアドバイスと、親切な言葉で、とても勇気付けられました。また、こんな高額に販売できると思ってもみなかったので、今回相談して本当によかったと思います。
同様の悩みを抱える人たちが他にもおられると思いますが、この手続きを教えてあげたいと思います。
いろいろ親身になって対応いただき、本当に感謝致しております。

「早いスピードでの対応で、完結しました。」

大谷 誠(仮名)様/39歳・会社員/東京都府中市

 

浜崎課長と小野様にご相談申し上げました。お2人のご指導、非常に有難く、差し押さえがいつかと心配していました。
しかしご担当の小野様の超スピードですべて順調に完結いたしました。
貴社及び浜崎課長、小野様に心から感謝とお礼申し上げます。ありがとうございました。

「協会の取り組みが全国に広まれば、悩んでいる人も助かるのでは」

齋藤 忠(仮名)様/49歳・雑貨店経営/神奈川県藤沢市

 

小野さんありがとうございました。
税金の差し押さえがあったときに頭が真っ青になりました。しかし、ご相談したその場で市役所に電話され、競売を避けますと言われたときには、かなり助けられました。
この取り組みがもっと全国に広まれば、私のように悩んでいる人も助かるのではないかと思います。是非今後のご活躍を期待しています。

「条件的に厳しい中、対応して頂き助かりました。」

中島 健(仮名)様/57歳・自営業/京都府宇治市

 

担当の方、条件的に厳しい中、対応して頂き助かりました。

「3室全て予想以上の価格で任意売却することができました」

中田 裕文(仮名)様/48歳・会社員/大阪府豊中市

 

このたびは相談させて頂いて3室全て予想以上の価格で任意売却することができました。とてもお世話になりいつも励まして頂き、いつもいいアドバイスをしてもらえました。不思議と何とかしてくれるという雰囲気にさせてくれました。本当に助けて頂きありがとうございました。

「任意売却がどんどん進み、助かりました。」

田中 陽平(仮名)様/65歳・無職/大阪府河内長野市

 

今回弁護士に依頼して今後の生活について相談致しておりましたが、任意売却については今ひとつ前には進む様に思われず何度も封書が届きました。御社の方に任意売却を弁護士の承諾を頂きおまかせする様に致しました処、任意売却がどんどん進み、今回命が助かったように思います。
今後同じなやみのある方が有ればぜひ御社様を紹介して、その人達の生活に役立てたく思います。ご担当の青野様、友中様、本当に有難う御座いました。今後共宜しくお願い致します。

「競売取り下げ最終日に売買できました。」

三宅 貞雄(仮名)様/41歳・会社員/東京都板橋区

 

任意売却をお願いしたものの、当初なかなか買い手が見つからず、このままでは競売かと思われましたが、ギリギリのタイミングで買い手が見つかり、競売取り下げ最終日に売買、そして取下げというまるでドラマのシナリオのような結果をむかえることができました。
また、当初の予想よりも高額で売却できたため、若干の持ち出しはありましたが、住宅ローンをはじめ、借金はほぼ完済、円満解決となりました。もし競売になっていた場合、数百万の借金が残る計算だったので、とても助かりました。ありがとうございました。

「報告、連絡、相談でスムーズに進行」

坂下 元気(仮名)様/54歳・会社員/大阪府吹田市

 

担当して下さった方が親切に説明してくれて、まずは大きな不安を取り除くことができました。手続きを進めていく過程では、機会ごとに、報告、連絡、相談をしたことでスムーズに進行したと思います。本当にお世話になりました。

「競売までギリギリでしたが素早く対応して頂きました。」

飯田 花(仮名)様/31歳・アルバイト/埼玉県川越市

 

全く分からない任意売却のことを一から教えて頂きました。
自分にとって一番良くなるよう考えて頂き、相談しやすかったです。
私の場合、競売までがギリギリだったのですが、素早く対応して頂き、スムーズに売却することができ、引越しの費用等わがままを言いましたが、全て対応して頂きました。始めは不安で一杯でしたが、安心して浜崎さんに任せることができました。本当にありがとうございました。

「少しの勇気を出してご連絡させて頂いてよかった」

森本 佳恵(仮名)様/44歳・パート/大阪府吹田市

 

競売というまったく訳のわからない事でとまどっていた時に、とても分かりやすく親切に対応して頂けて、とても助かりました。青野さん、谷口さんには色々とはげましのお言葉をかけて頂き、心が折れそうになっていた私を助けて頂いて本当に感謝してもしきれません。
1人ではどうする事もできませんでしたが、本当に少しの勇気を出してご連絡させて頂いてよかったです。本当にありがとうございました。

「任意売却という売却方法を多くの人が知れたらいいな」

武田 義人(仮名)様/39歳・無職/大阪府寝屋川市

 

なにも知識もない、不安の中、優しくていねいに対応していただいて感謝しています。担当者の方も、常に説明と連絡をしていただき、助かりました。任意売却という言葉より競売という言葉の方が一般的によく聞くので、こういう売却の仕方があるんですよ、と多くの方が知れたらいいなと思いました。

「もっと早くに相談していれば良かったなと思います」

岸本 美奈子(仮名)様/50歳・会社員/大阪市都島区

 

仕事の関係上、体調をくずし、支払いが困難になり、依頼をしていた不動産屋さんに全く動いてもらえず、連絡を幾度かするも待ってくださいの返答ばかりで、裁判所から競売の通知が来てしまいました。不動産屋さんへの不信感もかなりありましたが、競売を避けたく、すがる思いでTELをし相談し、依頼することにしました。
競売になるまでに売れるのか不安がありましたが、何とか売れる事ができ、今までの不安がなくなりました。もっと早くに相談していれば良かったなと思います。担当者の方にもたくさん動いて頂き、相談にものって頂き本当に感謝しています。ありがとうございました。

「御社にお任せして本当に良かったと思います。」

市川 光一(仮名)様/45歳・自営業/神奈川県大和市

 

担当いただいた浜崎課長には本当にお世話になりました。四年前、思うところがあり新規事業の立ち上げのために30年近く勤めた会社を円満退職しました。しかし、起業は思った以上に厳しくあっという間に開発費用などで財産を費やしてしまい、何とかやり繰りして返済してきたマンションのローンも先行きが厳しくなってきました。そこで売却を考えたのですが、駅近くの閑静な立地の好条件に甘えてしまい、賃貸に出していたこともあって、なかなか思うように売れず、思い切って御社に相談したのがきっかけです。遂にローン返済や管理費も延滞するようになり、不安な日々になってきましたが、浜崎課長に管理組合や管理会社、債権者の方々に私に代わって困難な交渉をして頂き、競売される前に何とか無事に売却することが出来ました。私ひとりでは絶対に不可能でした。浜崎課長には心より感謝申し上げると共に、やはり御社にお任せして本当に良かったと思います。

「店舗も維持しながら売却できました」

廣瀬 公子(仮名)様/71歳・飲食店経営/奈良県奈良市

 

地元で自営業を営んでおりますが、手元の資金が底をつき、いよいよ持ち家を手離すという事になり、地元不動産会社に出しましたが、全く売れず、出口なしの状態になり、こちらの「任意売却」にたどりつきました。
担当の谷口さんに事情をお話しすると、「大丈夫ですよ!」と頼りになるお返事を頂いて、お願いした後は次々と地元で買い手が付き、恐れていた競売に持ち込まず、店舗も維持しながら売却できています。返済の目途が立ち、残りの不動産も落ち着いて売却できそうで、やっと安心して営業できそうです。有難うございます。法律的な雑務もすべて引き受けて頂いて、営業だけに集中でき、煩わしい毎日から解放されました。

「一歩を踏み出す勇気を持てれば、もっと早く暗闇から抜け出せた。」

長谷川 博(仮名)様/42歳・会社員(店舗勤務)・大阪府大阪市

 

支払いが苦しくなり競売が日々一刻と近づいていました。仕事が忙しいからと現実から逃げていたのも事実、一本の電話を入れる勇気がなかったのです。勇気を出してというよりは、どうにも至らない現実になってしまい、すがる思いで私は電話を入れました。

休日にもかかわらず担当の方が話を聞いてくれて「一緒に頑張りましょう!」と元気を与えてくれました。競売は回避され、無事に売却へと至りました。

とにかく話をしっかりと聞いてくれ優しく助言してくれる、自暴自棄になりかけたのを助けてもらいました。感謝の言葉でいっぱいです。

現実から逃避するのは簡単ですが、一歩を踏み出す勇気を持てればもっと早く暗闇から抜け出せたのでしょうね。ありがとうございました。勇気です!

「こちらの都合を考慮した段取りに感謝しています。」

中嶋 庄太(仮名)様/40歳・建築、電気工事関係/千葉県成田市

 

去年の3月に本当にどうしていいかわからない時に、御社のHPを見て相談に行こうと思いました。当初まったく知識もなく、精神的にも非常にまいっていた私に担当して下さった峯元さんのわかりやすい説明で御社にお願いしようと思いました。
その後、担当が浜崎さんにかわられてからも、浜崎さんのていねいな説明と内覧希望があってからの段取り、こちらの都合を考えていただいた日程等、感謝してもし足りない思いです。
改めて、峯元さん浜崎さん本当にありがとうございました。

「安心、信頼できました。」

野崎 圭司(仮名)様/62歳・アルバイト・神奈川県海老名市

 

初めて相談しました時、大変親切に理解しやすく相談に乗って下さり、すごく安心感が持てました。お忙しいのに、イヤな感じ1つ出さずいつも安心し信頼いたしておりました。私は心配で夜もねむれずにいた時も次に浜崎さんとお逢いするとやさしくお話して下さったのでホッとして安心し生活する事が出来ました。浜崎さんは本当に安心感を持たせて下さり、信頼できます。浜崎様本当にありがとうございました。感謝です。

「周囲に同じ悩みを持つ方がいればすすめます」

南 英治(仮名)様/32歳・建設業/大阪府東大阪市

 

今回、大変お世話になりました。
何の心配もせず、すべておまかせして大正解でした。「暗闇から立ち上がれた!」というのが、今の気持ちです。周囲に同じ悩みを持つ方がいれば、是非おすすめします。ありがとうございました。

「今後も色々と相談させて頂きたいと思います。」

則本 淳平(仮名)様/61歳・自営業/大阪市平野区

 

今回、青野さんにお会いしまして、本当に競売から任意売却に早く色々ご協力頂きまして、本当に助かりました。今後も色々ご相談させて頂きたいと思っております。ありがとうございました。
今回迷っている事柄ばかりの中、一つ一つ根気よく今までに至るようにして頂きました。大変迷惑をおかけしたと思います。有難うございました。

「他社では連絡が途切れましたが、スピーディーに対応して頂きました。」

宇多川 陽平(仮名)様/39歳・会社員(映像)/東京都文京区

 

以前、別の会社で任意売却をお願いしたが、売却するための条件が多く、またハードルも高かったため、全くレスポンスもありませんでした。しかし、今回は依頼をして1ヵ月たらずで見込客が出てきて、また契約に至るまでも2ヵ月かかっておらず、ここまでスピーディーに対応していただけたことに大変感謝申し上げます。税金や管理費等の滞納分もあったため、良くても滞納分の完済が目標でしたが、想定以上に利益も出たので、本当にありがたいと思っております。同じように任意売却を検討している人がいれば、是非とも御社をご紹介させていただきたく存じます。

「一度リセットして大きく希望が持てた」

大井 雅史(仮名)様/54歳・会社員(製造業)/奈良県大和郡山市

 

毎日が不安でした。
妻が病気になり費用もかかりもうどうして良いかわからなくなっていたが、相談してみて気分的にも楽になりました。
今後の不安はあるものの一度リセット出来た事は大きく希望が持てたと思います。もっと早く相談していれば良かったと思います。同じ様になやんでいる方も多数おられます。これからもどんどん助けてあげて下さい。
新井先生様
本当にありがとうございました。
妻の病状も安定して来て先月からパートに出るようになりました。家の事、病気の事で不安だったのがウソの様に元気にしています。

「再出発の大切さを一緒に考えてくれました。」

酒井 昭信(仮名)様/60歳・派遣/大阪府摂津市

 

何をどうしていいか分からない家の事で悩んでいた私達でした。この「任意売却」をネットで調べ、半信半疑で電話をした折、すごく勇気を頂いた対応に心うたれ安心感を与えて下さいました。本当に心からお礼をいいます。ありがとうございました。
また、新しい再出発を出来る事の大切さを一緒になって考えて下さり、競売にならなくて、家を売ることが出来、家族一同先生には感謝しています。お世話になりました。
これからも是非是非、困っている方々に、、、使命ある職業、すてきです。

「4件ともに無事に任意売却ができたことに満足。」

宮本 圭(仮名)様/44歳・アルバイト・東京都練馬区

 

浜崎様に収益物件4件の任意売却をお願いしましたが、4件ともに無事に任意売却できたこ事に満足するとともに大変感謝しております。最後の4件目は、債権者とお話出来る機会に恵まれず、1年以上の時間を要しましたが、浜崎様の助言、指導、励みにより、無事に任意売却できました。

初めてご相談にいった時は正直どうなる事かと思いましたが、予想以上の結果になったことをとてもうれしく思います。これで人生をやり直す事ができます。

そしてお金の問題は解決することができる事を体験できた事が私にとって最大の収穫です。今後同じ様な事で悩んでいる人がいらっしゃったら、1人で悩むのではなく、浜崎様を紹介して様々な解決方法を知って頂いて、お金の問題は解決できることを広げることが出来ればと思ってます。

「専門のプロにお任せするのが一番」

斎藤 秀喜(仮名)様/52歳・会社員(建設業)・横浜市旭区

 

なかなか売却に踏み切れず困っており、結果、ネットで情報を知りました。資料と共に一度協会様にお話・相談に伺い、「やはりプロだな」「実績があるんだな」とつくづく思いました。

メールや気がかりなポイントでは、都度ご連絡をくださり、安心するアドバイスを頂けました。

住宅ローンで悩むのでしたら、やはり専門のプロにお任せするのが一番と思います。

今回の任意売却を糧に生活をゼロスタートして、気分一新していこうと思います。ありがとうございました。

「常にあたたかい対応をしていただきました。」

中川 誠一(仮名)様/42歳・会社員/兵庫県伊丹市

 

気持ちが消沈している時に、先ず電話の声と対応で癒されました。今後の事を考えると分からない事や心配な事に関してもすべて分り易く丁寧に返答いただけた事が、非常に印象に残っています。任意売却が締結する迄約1年半がかかりましたが、常にかわらずあたたかい対応をしていただき、家内共々ありがたく思っています。大変お世話になりありがとうございました。

「買戻しの時にもぜひよろしく!」

澤井 登(仮名)様/37歳・運送会社/大阪府寝屋川市

 

青野さん本当にありがとうございました。
正直どうなるかわからなかったのですが、なんとかここまでこれてよかったです。電話の対応もものすごく安心させていただいて、落ち着いていろんなことが考えられました。本当にありがとうございます。また今度は、できるかどうか分かりませんが、買戻ししたいです。その時もぜひよろしく!!

「競売の不安を取り除けました。」

大倉 芳江(仮名)様/67歳・アルバイト・神奈川県厚木市

 

初めの相談から親切ていねいに対応していただきました。競売の不安を取り除くことが出来て良かったです。途中、何回か連絡を密にしてもらって安心してました。御社が休日の日も連絡をいただきまして、とても感謝しています。本日任意売却の手続きが終了して、本当に安心をしました。
ほんとうにありがとうございました。

「スムーズに任意売却が出来て安心しました。」

小野 久実香(仮名)様/48歳・会社員(事務職)・東京都品川区

 

御社にお任せしてスムーズに任意売却が出来て安心しました。皆様のご対応もとても親切で大変ありがたかったです。

本当にありがとうございました。

小野さんには、同じ名前ということで、とても良くしてくださいました。茨城の自宅のほうも大変な状態ですので、ぜひなんとかしていただきたいと思います。とりあえず、仮住まいは確保しまして、娘と一緒に都営住宅に入ります。

本当にありがとうございました。

峯元さんにもよろしくお伝えください。

「心が折れる中、頼りになりました。」

真鍋 洋子(仮名)様/61歳・主婦/さいたま市緑区

 

この度は、ほんとうにありがとうございました。
任意売却・競売、初めてのことで、何をどうしたらよいかわかりませんでしたが、郵便でたくさん送られた中で、全日本任意売却支援協会はぶあつく、何度も送られてきましたので、ご縁があったのだと思います。悩みも聞いていただき心が折れてしまっている中でほんとうに頼りになりました。
半信半疑な中お世話をおかけし申し訳なく、いまは時間のありがたさに感謝しております。まだまだつらい中ですが、流れにおまかせできて安堵しております。

「競売よりは・・・と思い、相談。相談して良かったです。」

松本 卓(仮名)様/35歳・アルバイト/神奈川県小田原市

 

任意売却の事はあまりわからなかったのですが、競売よりはと思い相談しました。担当の方もとても対応がわかりやすく、相談して良かったと思います。本当にありがとうございました。

「相談して良かったです。」

大川 鉄平(仮名)様/65歳・配送業/埼玉県草加市

 

相談して良かったと思います。
担当の峯元さんの、ていねいな説明には感謝しております。本当にありがたく思います。全日本任意売却支援協会をまったくしりませんでした。
でも、全日本任意売却支援協会に相談してて良かったと思います。峯元様には本当に感謝しております。

「これからも困っている方々の力になってあげて下さい。」

中林 聡美(仮名)様/36歳・美容関係/神奈川県平塚市

 

何もわからずにいたので、本当に助かりました。担当の小野さんもたいへん親切で、解りやすく説明頂いたので本当に感謝しています。これからも困っている方々の力になってあげて下さい。本当にありがとうございました。

「親切ていねいで対応が良かったです」

吉田 功造(仮名)様/41歳・会社員/大阪府寝屋川市

 

任意売却をお願いして少し不安でしたが、親切ていねいで対応はすごく良かったと思います。家を買うのも売却するのも初めての経験でしたが、これからの人生にやくだったと思います。担当の方々には感謝しています。

「引越し費用等を捻出して頂きありがとうございました。」

田上 正吾(仮名)様/53歳・飲食店経営/大阪府吹田市

 

この度は本当にありがとうございます。
先行きが見えない中、インターネットで検索して全日本任意売却支援協会の青野さんと出会えました。本当に親身になって相談に乗って頂き、スムーズに解決して頂き、売却後の引越し費用や滞納していた共益費等、捻出して頂き、本当にありがとうございました。

「これから新しくスタートをきれる事に感謝しています」

柏木 清彦(仮名)様/40歳・建設業/大阪府東大阪市

 

任意売却の事が、あまりよく分からなかったのですが、親身に話を聞いて頂いて、分かりやすく話してくれたので、本当に任意売却を頼んでよかったです。これから新しくスタートをきれる事に感謝しています。

「売却も早期に決まり、スムーズに完了しました。」

村上 亮(仮名)様/50歳・会社員(流通)/茨城県水戸市

 

売却には時間がかかると思っていましたが、売却も早期に決まり、スムーズに契約が完了し、御社に相談してとても良かったです。ありがとうございました。

「プロにお任せして良かったです。」

藤木 公史(仮名)様/48歳・公務員/横浜市南区

 

大変お世話になりました。
物件は足かけ5年の売却試行でしたが、色々情報を頂き、そしてやり取りをしながらどうにか売却につなげて頂きました。素早い情報のご提供、そして対応に感謝するばかりです。
本当にプロにお任せして良かったと思います。生活の立て直しも大きな進歩がありましたので、少しずつ良くなるものと感じております。大変な売却物件でしたが、ありがとうございました。

「ていねいな説明で御社にお願いしました。」

黒田 満(仮名)様/44歳・派遣/神奈川県川崎市

 

本当にどうしていいかわからない時にDMが届き社団法人という事でTELをし、お話を聞いて下さいまして、その後、担当浜崎様になり、ていねいな説明で御社にお願い致しました。こちらの都合に合わせていただき、ご配慮いただき感謝しております。浜崎様には本当にお礼を申し上げます。

「安心してお任せできました」

宇田 寛貴(仮名)様/55歳・会社員(小売業)/東京都足立区

 

平成27年9月より他の業者に任意売却を依頼していましたが、成立しませんでした。二転三転しているうちに年が明けてしまい、1月になってしまい、とても不安な日々を過ごしていました。年が明けて、いろいろな業者からDMが届き始めました。その中で案内の内容等で信用がおけると思い、電話をさせて頂きました。その後の対応なども含めて安心してお任せできました。
非常に時間のないところご対応して頂きありがとうございました。重ねて担当して頂きました峯元さんにお礼申し上げます。

「これからの先の人生を大切に生きていきます。」

澤村 康宏(仮名)様/57歳・無職/大阪府摂津市

 

今日決済日で、無事に終了し本当に感謝しても足りません。今回の任意売却の話がなかったら、私の人生がどうなるかと不安でした。担当の青野さんいは本当にお世話になり、そしてありがとうございます。これからの先の人生を大切に生きていきます。私と家内は喜んで暮らしていきます。ありがとうございます。

「親切にご相談にのっていただき良かったです。」

川野千里(仮名)様/50歳・主婦/大阪市住吉区

 

親切にご相談にのっていただき良かったです。

「がんばってやっていける勇気をもらいました。」

榎並 康平(仮名)様/51歳・自営業/大阪府貝塚市

 

不安だらけでどうしてよいか分からず相談に行ってていねいに説明していただき、その後も何回も何回も電話をして話を聞いてもらいようやく安心して任売に来れることができました。これからまだ色々あると思いますが、がんばってやっていける勇気をもらいました。ありがとうございました。

「密な連絡、判り易い説明、ありがとうございました。」

浅野 誠司(仮名)様/60歳・無職/奈良県天理市

 

常時、密な連絡をいただけ、素人の私にも判り易い説明をいただき、大変お世話になったと感謝致しております。青野様、ありがとうございました。青野様、ありがとうございました。

「何も分からない中でお世話になりました。」

川中 守(仮名)様/52歳・運送業/大阪府貝塚市

 

何も分からず先生方にお世話になり、本当に助かりありがとうございました。またわからない事があって、聞いたりしますが、その時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

「親切な対応でした」

向井康太(仮名)様/58歳・自営業/横浜市港南区

 

担当スタッフの対応は、親切な対応でした。

「良い対応をしていただき、ありがとうございました。」

坂野智也(仮名)様/49歳・会社員/横浜市緑区

 

良い対応をしていただき、ありがとうございました。

「任意売却中も不安なく過ごせました。」

大賀 伸夫(仮名)様/48歳・自営業/東京都八王子市

 

去年の8月に御社のHPを見て連絡したところ、印象が良かったのでお願いしました。
浜崎さんのていねいな説明等でわからない所や売却までの流れがよくわかり、不安等はなく、また、期間は約6ヶ月の間ですが、この間も不安等はなく、ごく普通の生活を送れたと思います。
無事競売を回避でき、売却を終えることができました。どうもありがとうございました。

「親身になっていただき、とても良かったです。」

木下 将彦(仮名)様/37歳・会社員/大阪府岸和田市

 

はじめての任意売却で何をどうしていいのかまったくわからない事ばかりでしたが、パソコンで協会のことを知り、訪問して担当の方に出合い、いろいろ親身になって対応いただき、とても良かったと思いました。

「買戻しも安心しておまかせできました。」

中北 洋子(仮名)様/45歳・販売員/神戸市西区

 

わからないことばかりの時にお電話させていただきました。担当者の青野様のアドバイスにより安心して相談解決できました。いろいろ心配して下さり、良かったです。買戻しのシステムもはじめて知り、安心しておまかせできました。ありがとうございました。

「もう一戸の売却もよろしくお願いします。」

島田 香子(仮名)様/44歳・会社員/東京都豊島区

 

非常に丁寧に対応していただき、感謝しております。
売却の結果、少しプラスになったため非常に助かりました。もう一戸売却希望しておりますので、引き続きよろしくお願いします。

 

「親身になって相談にのっていただきました。」

平尾 智治(仮名)様/55歳・野菜卸/東京都立川市

 

誠にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
親身になって相談にのって頂き、いろいろと自分のかわりに動いていただき大変助かりました。お忙しいので最後にお会いできなかったのは誠に残念でしたが、大変感謝いたします。誠にありがとうございました。

「不安なところをきちっとフォローして頂きました。」

後藤 貴之(仮名)様/40歳・建築業/川崎市宮前区

 

この度はお世話になりました。
忙しくてなかなか電話に出られず、ご迷惑をおかけしました。また、不安なところをきちっとフォローしていただいた小野さんの対応に感動しました。新たなスタートを切れますので、感謝しております。

「任意売却でスッキリできました。」

藤本 有子(仮名)様/55歳・自営業・神奈川県横浜市

 

今回、任意売却というものをしてみまして、スッキリできたというのがまず第一の思いです。他のカードローンや支払い関係を消すことが第一の目的であったのですが、出された査定額など、自分の考えが甘いということを痛感いたしました。

選択肢として、今後、自己破産も考えていますので、そのときにはまた御社にお願いしようと思います。今日まで担当してくださった小野さん、ありがとうございました。

「こんなに早く解決できるとは思ってもみなかったです。」

井出 晶子(仮名)様/50代・主婦/東京都足立区

 

浜崎様へ
この度は大変お世話になりました。複雑な状況でいろいろと御迷惑をおかけして、なおかつ、失礼な対応も数々してしまい、申し訳ございませんでした。
任意売却、やはり実際は思いでが良いにつき悪いにつき、つまった所なのでショックはありました。その心情をお察し頂き、安心感と不安を解消して頂きありがとうございました。
それか第一の心配点であった所も、みごとに解決して頂き、親子ともども次への第一歩を歩みださして頂き感謝しています。売るのは難しいと思っていたものを、迅速な対応で、こんなにも早く解決できると思ってもみなかったです。
今回の経験をバネにして頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

「4か月間、担当者の真摯な対応は変わらなかった。」

徳永 博(仮名)様/76歳・無職・川崎市幸区

 

1、初対面の際の説明がゆっくりとていねいで理解がしやすかった。

信頼できると判断して専任媒介契約をした。

 

2、4か月間、担当者の真摯な対応は変わらなかった。

 

3、住宅流通価格の情報は妥当だった。

 

4、当方の希望に沿って金融機関と粘り強く対応してくれたの心強かった。

「いろいろありがとう!」

吉本 久雄(仮名)様/67歳・無職/東京都葛飾区

 

色々ありがとう雷ちゃん!!

「大変お世話になりました。」

森田 実(仮名)様/41歳・団体職員/神奈川県大和市

 

浜崎さんにはいろいろと相談させて頂きました。
大変お世話になりました。

「老後の不安が解決しました。」

葛西 志郎(仮名)様/58歳・製造業・横浜市西区

 

お世話様でした。小野さんには本当に頑張っていただきました。

老後の不安ということでご相談したのですが、無事に解決、今では安心しております。

小野さんのご実家である函館へも出張で何度も参ります。

ご縁がございましたら、またよろしくお願い致します。

協会の皆様には厚く御礼申し上げます。

「誠意のある対応をしていただきました。」

中田 大輔(仮名)様/42歳・食品メーカー・東京都大田区

 

大変お世話になりました。

主人の滞納が、どうしたらいいのかなと対処に困っていたのを小野さんに助けていただきました。

また何度も足を家まで運んでいただいて、誠意のある対応をしていただきました。

ありがとうございました。

「長女のために柔軟な対応をしていただき助かりました」

鈴木 幹雄(仮名)様/48歳・自営業(飲食店)・埼玉県川口市

 

お世話様です。

小野様に、放置すれば競売になると聞き、私のように経営をしている者にとっての競売は、評判を落とすことになるので、今回、避けられて本当によかったです。

長女の住み先のために、先に引越し代をくれるとか、買主様には柔軟な対応をしていただき、大変助かりました。

本当にありがとうございました。

「家族の行先がスムーズに決まりました。」

上田 秀樹(仮名)様/39歳・運送会社勤務・千葉県船橋市

 

このたびは、誠にありがとうございました。一番恐れていた家族の行先がスムーズに決まりまして、胸をなでおろしているところです。

競売にかけられるという恐怖もなんとか任意売却ができて、小野さんには本当に感謝しております。

最後まで的確にご指示をいただき契約となりました。

自分は、このような任意売却という制度がわかって助かりましたが、ほとんどの方は知らないと思いますので、多く広く認知してもらうように活動を頑張ってください。

「先々のシナリオを共有いただいていたので安心しました。」

大田 宏三(仮名)様/49歳・保険会社勤務・神奈川県藤沢市

 

細かい部分まで親身になって対応いただき、大変感謝しております。助かりました。

特に弁護士の紹介から手続きに至るまで、先々のシナリオを共有いただいていたので、安心して進められました。

本当にお世話になりました。

「買戻す時も相談してお願いしたいと思います。」

北嶋 知子(仮名)様/47歳・主婦/神奈川県藤沢市

 

浜崎さんにお願いし大変良かったです。迅速に対応し無理なことも可能にしてくださり、大感謝です。又、買戻す時も浜崎さんに相談してお願いしたいと思います。有難うございました。

「不安なことばかりでスタートしましたが・・・」

藤村 賢(仮名)様/40歳・メーカー勤務・神奈川県川崎市

 

今回初めての経験であり、不安なことばかりでスタートしましたが、初回から電話応対を含め心配なく進めていただくことが出来ました。

これも全て担当者様と協会によるものと信じております。

時間の限られた中で満足出来るご対応、本当にありがとうございました。

「みなさんの対応が良く安心しました。」

塚田 麻美(仮名)様/38歳・看護師・埼玉県入間市

 

今回はじめて任意売却をして、不安等があったが、担当者の浜崎さん他、みなさんの対応がとても良く、安心しておまかせしようと思いました。

まだ、お付き合いは続きますがよろしくお願いします。

「個々の問題にも的確な対応をいただいた」

井上 正晴(仮名)/55歳・建設業/大阪府大東市

 

対応には十分感謝いたします。
個々の問題にも的確な対応をいただいた。
困った私へお状況把握の上での対応と思える。
一生でも一度あるかなかの事柄に対し快く対応
いただけた。

「家族を救って頂き誠にありがとうございました。」

森本 和子(仮名)様/47歳・接客業・千葉県柏市

 

早い対応で家族を救って頂き誠にありがとうございました。

大変感謝で一杯です。

担当された方もとても親切に対応して頂きました。心よりお礼申し上げます。

「素早く買主さんを見つけていただきました。」

原 道朗(仮名)様/42歳・建設業・大阪府守口市

 

前が見えない状況で相談をさせて頂き、大変助かり希望が持てました。

周囲の立地状況が厳しい中で、素早く買主さんを見つけていただきました。

残高の部分に不安はありますが、今後も助けていただければと思います。ありがとうございました。

「親切ていねいに対応していただきました。」

駒田 昌充(仮名)様/46歳・東京都大田区

 

子供の進学問題、学費、住宅ローン 返済などで困っている時、特に、子供の進学で住所の変更が必要になり、インターネットで御社及び任意売却という方法を知り、インターネットで面会の予約をして担当峯元様をご紹介いただきました。とても親切ていねいに説明・対応していただきました。大変感謝しております。ありがとうございました。

「任意売却後の今は、清々しい気持ちです。」

中井 貴志(仮名)様/50歳・会社員(物流業)・東京都三鷹市

 

今回は非常にありがとうございました。

お支払いできないという個人的に情けない状況に陥り、なんとかなると思っていた部分が浅はかでした。ただ、こちらに出会って少しでも手元にお金が入ってきたことは喜ばしく感謝しております。

本当は任意売却せずに済む方法があれば一番良かったのですが、妻や、担当してくださった小野さんに諭されて気持ちが楽になりました。

第一歩をまた新たな気持ちで踏み出せること、任意売却後の今は清々しい気持ちです。ありがとうございました。益々のご発展を祈っております。

「任意売却で今後の生活もやっていけます。」

河野 慶太(仮名)様/34歳・自営業・千葉県習志野市

 

今回は銀行への支払い等で、行き違いがあり、後手後手になってしまい、大変迷ってしまいました。

家が全部なくなってしまうのではないかと心配しておりましたが、なんとか任意売却で今後の生活も引き続けやっていけました。大変浜崎様にはお世話になりました。

今後のアドバイスもいただきましたので、いろいろとまた相談することもあると思っております。本当にありがとうございました。

「新しい人生が切り開けそうです。」

鵜山 恭子(仮名)様/49歳・東京都稲城市

 

最初は不安でしたが、相談していくうちに安心してきました。すばやく対応していただき大変満足しております。新しい人生が切り開ける感じです。

「任意売却について、ささいな事でもたくさん質問できました。」

藤 智子(仮名)様/35歳・会社員(商社)・東京都北区

 

最初のお問合せの時は何もわからず不安だらけでしたが安心できる声ですぐに第一報を入れて頂けて、そこでまずは「何とかなるかも」と思えました。

実際のやり取りでも、わからない事はどんなささいな事もきちんと答えてくださるので、逆にたくさん質問できました。

1人では何をどのタイミングでするのか、何がベストなのかわからないので、信頼して全てお任せできたので、多忙の中でも最悪の事態にもならずにできて、本当に助かりました。

「右も左も分からず当初はとても不安でした。」

半田 信夫(仮名)様/50歳・会社員(運送業)・東京都世田谷区

 

この度は、浜崎さんに大変お世話になりました。右も左も分からず、当初はとても不安でした。

引越しの期間が短く、その点で苦労はしましたが、連絡が取りやすく、とてもありがたかったです。

税金もお金のこわさをよくわかりました。

声が温かい浜崎さんの安心感は、とてもありがたかったです。このようなことは2度とないと思いますが、またあったら浜崎さんのお世話になりたいです。ありがとうございました。

「絶望的な気持ちでしたが、何とかやっていこうという気持ちになりました。」

田中 恭子(仮名)様/46歳・主婦・東京都杉並区

 

今回は、本当にありがとうございました。

一時は絶望的な気持ちでしたが、何とかやっていこうという気持ちになりました。子供もまだまだ小さいので・・・。

浜崎さんには親身になって頂き救われました。まだ残債はありますが、少しずつでもがんばって返して行こうと思います。

本当にお世話になりました。浜崎さんもお元気でお過ごしください。

「公共料金や税金、年金を滞納してしまい、意を決して電話しました。」

蓮池 隆(仮名)様/49歳・会社員(建設業)・埼玉県和光市

 

金銭面において非常に厳しく、困難な状態で生活をしていました。公共料金や各種税金、年金に至るまで滞納してしまうほどでした。自分だけではどうする事も出来ず、何も出来ませんでした。

妻と相談した結果、破産申立てをする事になり、弁護士事務所へ行きました。それでも不安な状態での生活はつづき、マンションを手放すことを決意しました。

意を決して電話をしました。その時に対応して頂いたのが浜崎さんです。非常に親身になって話を聞いて頂き、その日からタンタンと話が進み、あっという間に任意売却を成功させたのです。

浜崎さん、小野さん、本当にありがとうございました。感謝してます。

「家族にも言えず、相談できる人もおらず途方にくれていました。」

木下 紀子(仮名)様/51歳・主婦・神奈川県横浜市

 

浜崎様、小野様

この度は、大変お世話になりました。無理難題が多かったのではないでしょうか?何も分からない事(任意売却)で、不安いっぱいで訪ねました。

私の場合、家族にも言えず、相談できる人もおらず途方にくれていました。でも意を決してお訪ねし良かったと思っております。何でも相談でき、とても心強かったのを覚えております。

本当にありがたく、感謝申し上げます。

これから前向きに更に頑張って参ります。本当にありがとうございました。

私と同じ様な状況の方々をこれからも力強くサポートされる事、更なるご活躍を祈っております。ありがとうございました。

「収入が半減し、この先立ちいかなくなるところ任意売却を知りました。」

藤原 博隆(仮名)様/47歳・会社員(物流業)・千葉県浦安市

 

人生47年。ここへ来て「マサカ!」の連続。両親も年老い、ガン、脳出血に家計のピンチ、仕事も収入が半減と、この先立ちいかなくなるのは目に見えた昨年12月、インターネットで任意売却の存在を知り、門をたたきました。

担当の浜崎さんの説明に安心し、まるなげ状態で任意売却を依頼しました。最高の対応で事態は好転し未来が開けました。これから良い再スタートを切れそうです。ありがとうございました。

「家族のように引っ張っていただき、恩人の一人になりました。」

藤田 徹也(仮名)様/65歳・無職・埼玉県越谷市

 

競売の通知をもらい、ネットで“わらをもつかむ”思いでお願いしました。

最初、不安だらけでしたが、浜崎さんをはじめ親身になって対応をしていただき、挫折をせず、無事に任意売却までたどりついたのは浜崎さんのおかげです。特に浜崎さんは、私の家族のような気持ちと指導で引っ張っていただき、私の人生の恩人の一人だと思っています。

恐らく浜崎さんとお会いしていなければ、途中でいくつもの挫折を乗り越えることはできず、今どういう状況になっていたのかと思います。常に浜崎さんからのはげましが大きなエネルギーとなったことは間違いありません。心からお礼を申し上げ、感謝する次第でございます。ありがとうございました。

「隣地との交渉をうまくまとめていただきました。」

堤 康平(仮名)様/71歳・アルバイト・兵庫県西宮市

 

ほんとうにありがとうございました。たすかりました。

とくに隣地との交渉をうまくまとめていただき、無事に引っ越しができます。

出会いとは縁でこのように助けていただくことに感謝しております。

「任意売却を一番分かりやすく説明していただきました。」

谷山 博文(仮名)様/44歳・会社員・東京都品川区

 

ローンの支払いで困っていましたが、相談してよかったです。何社か相談に行きましたが、1番わかりやすく説明していただいたのが御社でした。

最初から自己破産をすすめてきた会社もあり、悩んでいたところ御社の説明を受け、依頼を決断出来ました。

担当者の方も親切に対応していただき、大変感謝しております。

「専門的な観点から任意売却を教えて頂き、とても安心しました。」

鳥居 修(仮名)様/38歳・自営業・兵庫県神戸市

 

当初は相当悩み、自分ではどうしようもない状態に陥っていましたが、思い切って相談して良かったです。

実際に相談してみると、専門的な観点から抱えている問題に解決法があることを教えて頂き、とても安心したのを覚えています。今後の流れも詳しくレクチャーして頂き、決済当日まで本当に本当に安心しておまかせすることができました。

今振り返れば、あの時勇気を出して相談して本当に良かったと思います。心から感謝しています。ありがとうございました。

「自己破産する以外に方法がないと思っていました。」

横井 陽子(仮名)様/48歳・主婦・東京都調布市

 

浜崎さんに初めて電話をしてから約3年・・・

収益物件として購入をすすめられ「不要になった際には、いつでも元値で買いとりますので。」という、今思えばありえない話にのってしまった私でした。サギに合ったんだ・・・と気が付いた時には、担当者は行方不明、会社の人間も彼を探していると・・・

3,500万円もの負債が残り、自分達の住宅ローンもあり、自己破産する以外に方法がないと思っていました。

何気なくインターネットで自己破産と調べていたところ、任意売却という文字が。何でもいい電話してみよう。最初は不安でいっぱいでした。また、だまされるんじゃないか。この選択は正しいのか・・・。

しかし、浜崎さんにお会いして、まっくらだったことが何とかなるのかも・・・希望がもてました。何度も、何度も、やはり無理なのかも・・・あきらめるしかないのかも・・・と思いましたが、定期的にお電話をいただき、残債との差があまりにも大きかったので、不安、あせり、そういうものも浜崎さんは「頑張りましょう。大丈夫です。」と、分かってくれているんだと安心すら感じることが多かったです。

「オリンピックと重なって、残債とほぼ同金額で購入してくださる方がいらっしゃいましたよ!!」とご連絡いただいた時には、「本当なんだろうか。」「この人を信じて良かった。」「助けてくれた。」「ありがとう。」気持ちがいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。世の中って捨てたもんじゃないだな・・・考え方まで変えてくれた浜崎さん。ありがとうございました。

「家族にも話しづらい悩みでしたが、親身に対応してもらえました。」

園田 寛(仮名)様/44歳/公務員・大阪府吹田市

 

家族にも話しづらい悩みでしたが、親身になって対応して頂き、とても助かりました。任意売却と競売との比較も分かりやすく、売却後のケアも行っていただけるとの事なので安心です。

「親切に対応して頂きありがとうございました。」

宇田 宏(仮名)様/70歳・無職/横浜市港南区

 

親切に対応して頂きありがとうございました。今後も相談事があればよろしくお願いします。

「他社に依頼してましたが、突然任意売却が無理だと言われました・・・。」

吉岡 一夫(仮名)様/38歳・会社員(流通業)・東京都八王子市

 

昨年の暮れ、ある程度の覚悟はしていたのですが、裁判所より通知が届き、今年に入りPCで調べた他社に連絡をして任意売却を前提とした形でお願いしましたところ、こちらは正直全くの素人なので、お任せする他なく、時間だけがすぎて突然売却が無理だといわれ途方に暮れていましたが、御社の浜崎さんに出会い、本当に親身になって頂き、無事に任意売却をし、そのまま我が家を借りて住む事も出来ました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

「親身になって相談にのっていただき、ありがたかったです。」

本橋 恵(仮名)様/51歳・自営業・東京都江東区

 

何もわからなく、どうしたら良いか悩んでいましたが、親身になって相談にのっていただき、ありがたかったです。親は亡くなっており、唯一の肉親である兄にも相談できず、そんな中で本当に頼りになりました。どうもありがとうございました。

「任意売却で経済的にも精神的にも楽になると思います。」

長井 道夫(仮名)様/37歳・会社員(建設業)・東京都杉並区

 

時間の残りが少なかった私が相談に伺ったら、親身になって話を聞いてくれ、その後は迅速に対応して頂き、無事に任意売却を成立することができました。競売にならなくて本当に良かったと思っております。本当に有難うございました。
今現在、自宅が競売にかけられそうな人がいるなら、絶対に相談をした方が良いと思います。経済的にも精神的にも楽になると思います。

「他の業者さんにはできないと言われましたが。」

市川 亮(仮名)様/51歳・自営業・千葉県船橋市

 

ほかの業者さんにでもできないと言われましたが、今回は税金の支払いもできたのでたすかりました。
たくさん連絡をもらって、だんだんと進んでいけたので時間がなくてもたすかりました。
相談に行ってよかったです。

「任意売却の可能期間が少ないにもかかわらず。」

加藤 昭一(仮名)様/42歳・会社員(サービス業)・神奈川県大和市

 

今回相談をさせていただいて、任意売却の可能期間が少ないにもかかわらず、親身になって対応していただきました。
競売の入札ギリギリまで売却について対応してもらい、本当にギリギリでの任意売却となりました。
正直あきらめていた部分もありましたが、浜崎様のねばり強い対応と親身になった対応に感謝致します。
本当にありがとうございました。

「任意売却で滞納税金や滞納管理費も解決していただきました。」

松尾 孝平(仮名)様/55歳・自営業(運送業)/大阪府茨木市

 

競売手続きをかけられて、ほとんどあきらめかけていた状況で、最後にダメ元でという気持ちでお願いしたものが予想だにしなかった結着を見ることができました。これでひとつ大きな重荷から解放されます。

担当の青野様が親身になって、任意売却にかかる滞納税金や管理費滞納分も併せて解決していただき、本当に相談して良かったと心より感謝しています。

まだまだ大変な状況が残っても、最大の難局を乗り越えることができました。

本当にありがとうございました。

「任意売却の後は肩の荷が下りました」

村野 裕樹(仮名)/41歳・製造業勤務/滋賀県大津市

 

競売までの期間の短い中、対応して頂いて助かりました。

これで一つ肩の荷が下りたように思います。

電話の相談だけではとても不安でしたので、とつぜん会社の方に訪問させて頂き、担当の方とも面と向かって話をする事が出来て安心しました。

こちらの都合で電話やメールにも色々な時間帯でも対応して頂く事が出来たので、少しずつ不安も解消していく事が出来たので良かったです。

ありがとうございました。

「急な事にもかかわらず、力になってもらえてありがたく思います」

里中 優子(仮名)様/38歳・主婦/埼玉県川越市

 

この度の件では、あまりの急な事にもかかわらず、私共の力になって頂けた事、心よりありがたく思っています。本当に何から何までお世話になり、心強く思いました。これからも何かと相談する事があるかと思いますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

「緻密な連絡を頂けて、安心して任意売却を任せられました。」

野中 隆志(仮名)様/46歳・会社員(製造業)/静岡県島田市

 

ちみつな連絡をいただき、安心しておまかせしました。勇気をもって連絡をしましたが、お話しをうかがって良かったと心から思いました。感謝します。ありがとうございました。

「買い戻しできる日を楽しみに生活していきたいと思います。」

富田 響子(仮名)様/37歳・パート/兵庫県洲本市

 

最初はとても不安で毎日毎日眠れない日々が続いていました。どうすれば良いかと考えているとたまたまネットでこちらのサイトにつながり、本当に大丈夫かと思っていましたが、とにかく相談の電話をかけてみない事には何も前に進まないと思ったので電話させて頂きました。
担当の方がとても親切で親身になって下さったので安心する事ができました。あっという間に各銀行や税金などの対応をして下さり、電話をしてから1ヶ月程度で解決する事ができました。
これからも以前と同じ住居に住み続ける事ができ、毎月家賃を払いながら、買い戻しできる日を楽しみに生活していきたいと思います。本当にありがとうございました。頑張ります!

「信じて任意売却をお願いして本当に良かったです。」

高山 正太郎(仮名)様/41歳・会社員(流通業)/京都府八幡市

 

任意売却が完了ありがとうございました。
もう、生活して行く事が出来ないのではないかという不安があり、この先、家族はどうなるのかとずっと苦しく思っていました。正直、相談したところで本当にそんな解決なんて出来る事はないんじゃないかという思いもありました。
信じてお願いして本当に良かったです。子供達も今までどおり生活が送れ、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。

「今回の任意売却を機に新たな道を頑張っていきたい」

太田 茂(仮名)様/40歳・無職/大阪市大正区

 

分からないことだらけで多々不安もありましたが、一つ一つ丁寧に説明していただきました。色々複雑な事情の中でもその都度対応していただき、とても感謝しております。今回の任意売却を機に新たな道を頑張っていきたいと思います。また、分からない事があればご相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。

「これから先の人生が明るくなっている今、頑張ろう!と思えるようになった」

南 雅子(仮名)様/46歳・主婦/横浜市神奈川区

 

任意売却をするに当たっての豊富な知識と経験で、私の不安を解消して下さいました。とても不安だった毎日から、浜崎さんからのアドバイスとお言葉であの日が嘘のように感じております。
任意売却を終え、これから先の人生が明るくなっている今、頑張ろう!と思えるようになったのも浜崎さんのお陰です。本当にありがとうございました。

「任意売却について、わからない事を相談すると丁寧に答えてくださいました。」

野島 博之(仮名)様/39歳・運送業/神奈川県座間市

 

大変親切で、任意売却についてわからない事を相談すると丁寧に答えてくださるので、本当に助かりました。ありがとうございました。

「生活資金も確保頂き、ありがとうございます。」

宮本 圭(仮名)様/44歳・アルバイト/東京都練馬区

 

浜崎様にご担当頂きとても感謝しております。今回、私の物件が残債よりも高く売れたことにとても驚いております。生活資金も確保頂き、ありがとうございます。浜崎様はとても安心感があり、頼りになります。あと、残りの1軒の任意売却もよろしくお願いいたします。

「安心して任意売却をお任せできました。」

秋沢早苗(仮名)様/73歳・無職/東京都新宿区

 

とても親切にわかりやすく説明していただき、応対もとても良くて安心してお任せできました。この度は大変お世話になりありがとうございました。

「電話の対応もよく、迅速に対応頂きました。」

野宮 光信(仮名)様/69歳・無職/奈良県大和郡山市

 

親身になって相談にのって頂き、わかりやすく説明頂きました。電話の対応もよく、迅速に対応頂きました。忙しい中いつでも親切でていねいに対応頂きとても助かりました。本当にありがとうございました。

「私の立場や利益を一番大事にする姿勢に好感」

宮本 圭(仮名)様/44歳・アルバイト・東京都練馬区

 

ローンの支払いの目途が立たず、疲れはてている時に浜崎さんと出逢い、的確なアドバイスを頂け、とても勇気づけられたことに感謝しております。一人で悩まず、浜崎さんに任意売却を相談できた事が状況を打開できる一歩となりました。
そして自分の将来に明るい展望がもてました。お客様の立場や利益を一番大事にする姿勢にとても好感がもてます。
まだまだ他の案件でお世話になりますが、引続きよろしくお願いします。

「いつも明るく親切に対応して頂き安心してお任せできました」

浅野 誠(仮名)様/37歳・飲食店勤務千葉市稲毛区

 

この度は大変お世話様になりました。とても親切でわかりやすく任意売却の相談にのって頂き、わからない事だらけの中、1つ1つ対応して頂き、本当に感謝しております。お電話させて頂くのも心苦しい時(今忙しいのではないか・・・と)、ショートメールでも対応して頂けますのは「こんな事質問して良いのかな?」と電話で伺いにくい事も伺いやすくて本当に有難い気持ちでいっぱいです。
こちらの都合で伺えない時もわざわざ自宅までいらっしゃって頂いてびっくりする位でした。本来私達が出向かねばならないのにそういうお心遣いもとても嬉しかったです。いつも明るく親切に対応して頂き安心してお任せする事ができました。浜崎様本当にありがとうございました!

「丁寧な説明をにこやかにしてくださり安心しました。」

木下 沙織(仮名)様/36歳・社会科教師/京都市下京区

 

マンション投資で悩んでおりましたが、迅速な対応で任意売却がなされ、安堵しています。私の人生が変わりました。
物事が進む際にも、丁寧な説明をにこやかにしてくださるので、安心してお任せできました。任意売却の後の確定申告のことなど、こちらの利益になるよう、最善を尽くして下さりありがとうございます。
改めて、心より感謝申し上げます。

「任意売却が一番安全だという気持ちでお任せしました。」

宮部由布子(仮名)様/72歳・自営業(建設業)/神奈川県秦野市

 

①相談者の対応について
不安な気持ちで電話してから、少し気持ちが落ち着きました。
④任意売却をしてどうでしたか?
引越をしなくてすんだので安心です。
⑤競売と比較してみてどうでしたか?
競売の方が金額が安くすむと、いろいろな不動産屋が来て話しましたが、任意売却が一番安全だという気持ちでお任せしました。

 

(※こちらでも宮部さんの件をご紹介させて頂いております)

「新しい一歩を踏み出す勇気をいただけました」

小川 功(仮名)様/47歳・会社経営/埼玉県ふじみ野市

 

会社経営をしており、自身では対応の時間を取るのが難しかったため、任意売却について相談させていただきました。先行きがとても不安でしたが、浜崎さまと直接お話させていただき、「安心してください。大丈夫ですよ。心機一転スタートのために力になりますよ」との言葉に、これまで下向きだった心が上向きになり、「生きていこう」と思えるようになりました。

15年住んだ家に思い入れはありましたが、買い主様をご紹介いただき引越し費用を少しでも多くご配慮いただけるよう交渉いただきましたので、新居先の家賃しばらく分余裕をもって生活を改めてスタートできることになりました。新しい一歩を踏み出す勇気をいただけたと大変感謝しております。ありがとうございました。

「長い期間に渡り、親身になってくださりありがとうございました」

永井 正一(仮名)様/40歳・会社員/大阪府豊中市

 

長い期間に渡り、親身になって相談にのって頂いた事、心から感謝申し上げます。良い売却価格で決済出来た事もさる事ながら債権者からのプレッシャーに耐えられたのは、ひとえに新井さんの人柄かと思います。ありがとうございました。

「これから子供と共に幸せな人生を送って行こうと思います。」

吉田 優希(仮名)様/29歳・会社員(医療事務)/埼玉県狭山市

 

ご相談する前までは、毎日が不安でいっぱいでしたが、今回ご相談に行き、何度か連絡を取っているうちに不安もなくなり、希望が持てるようになりました。任意売却について、分からない部分もていねいに教えていただいて気持ちも楽になりました。これから子供と共に幸せな人生を送って行こうと思います。本当にありがとうございました。

 

こちらで解決までのお話もご紹介させて頂いております)

 

「海外出張中でも解決にたどりつけた」

小沢 義治(仮名)様/47歳・会社員(建設業)/神奈川県町田市

 

海外出張しながらという状況において、担当者の方の親切な対応によりここまでたどりつけた事を有難く思います。

「もっと早く任意売却を実行していれば・・・」

村田 成一(仮名)様/46歳・会社員(飲食店勤務)/大阪府寝屋川市在住

 

家の売却に関して色々と調べたり、弁護士に相談したりと苦悩の日々を送っておりました。自己破産や自分にとって不利な方法がほとんどで、最終的には自己破産を検討しておりました。ネットで家の売却等を調べていた時に、たまたま任意売却というサイトにヒットし、内容を調べだしました。

弁護士も、不動産屋も、任意売却という方法を教えてくれていなかったので、半信半疑でしたが、自分にとって一番良い方法で、全く無理のない方法だと知り、電話をさせて頂きました。くわしい話を聞きに、会社へお伺いさせて頂いた時は、まだまだ半信半疑でしたが、任意売却に関してホワイトボードを使い、本当にていねいにくわしくご説明頂き、すぐに実行しようと決意しました。

もっと早くこの方法を実行していればと・・・。さくらみらいさんに本当に丁寧に対応頂き助けられました。ありがとうございました。

「御社を選び本当に良かったです」

田中 守(仮名)様/46歳・インストラクター/兵庫県伊丹市

 

新井様には非常にお世話になっており、大変感謝しております。今まで不安であった事も真摯に相談いただき、御社を選び本当に良かったと感じております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

「夜も眠れませんでした。」

西沢 哲司(仮名)様/33歳・アルバイト/東京都世田谷区

 

不安でどうしようもない時に相談に行き、色々と相談に乗ってもらいありがとうございます。無事に任意売却が全部終わり良かったです。相談に行かなかったと思うと夜も眠れませんでした。これからは何かあったら相談します。(家のことで)

「人の気持ちというものは本当にゆとりが大切だと思います。」

阪口 暢子(仮名)様/55歳・自営業/大阪府門真市

 

この度はお世話になり本当にありがとうございました。ずっと自営業をしていたので、毎月毎月、支払日が近づくと憂うつになり、自分の仕事もあるので心身共に疲れきっておりました。家族にあたり、家の中では笑いもなく、全部早く終わらせたいという気持ちでいっぱいでした。

 

そんな中、任意売却という競売を避けられる方法があるという事を聞いて、急いでパソコンで調べました。安田さんなら私の気持ちをよくわかってくれると思い、すぐに相談に行かせてもらいました。でも家を出るという勇気が出ず、まわりの目も気になり、1年延ばす事を決め、頑張りましたが、やはりさくらみらいさんのお世話になる事になりました。

 

どんなにバカな失礼な事を聞いても、快く回答していただき、また、こんなに・・・!!という程の引越し費用と、プラスお金までいただき本当にありがとうございました。おかげ様で新しい生活も前よりずっと便利になり、快適な生活を送らせていただいております。

 

最近は主人の言葉も素直に頭の中に入るようになりました。人の気持ちというものは本当にゆとりが大切だなと心から思い、新井さんたちのおかげで任意売却にだとりつけていただきました事を心から感謝しております。本当にありがようございました。

「今後の目標をもつことが出来ました」

伊藤 圭輔(仮名)様/36歳・福祉関係会社勤務/神奈川県綾瀬市

 

任意売却という事をインターネットで知り、相談してから3~4ヶ月で残債なく売却出来た事に対し非常に嬉しく思っております。解らない事など丁寧に教えて頂き、常に相談にのって頂いた事、感謝しています。これから新たな人生の出発をしていくにあたり、今後の目標をもつことが出来ました。本当にありがとうございました。

「また新たな生活に入る事が出来そうで大変嬉しいです。」

斉藤 将彦(仮名)様/38歳・リフォーム会社勤務/千葉県船橋市

 

とても不安な気持ちを持ちながら電話をしたのが始まりでした。一番最初の面談時に親切で丁寧な説明をして頂いた為、少しだけ明るい光が自分の中に入ってきました。任意売却までしばらく時間がかかりましたが、お任せ出来ているという安心感からか、不安な気持ちはあまり感じませんでした。そして無事に売却まで対応頂き、また新たな生活に入る事が出来そうで大変嬉しく思っています。本当にありがとうございました。

「大変満足の一言です。」

今村 信夫(仮名)様/58歳・警備会社勤務/千葉県松戸市

 

大変満足の一言です。
求職中の身だったので、何かと忙しく対応に苦慮していましたが、引越費用等も出ましたし、新たな就職先も決まり、様々な細かい対応も浜崎さんがして下さり非常に助かりました。
競売通知が来た時は、いよいよ駄目かと思いましたが、無事苦難を脱する事が出来ました。感謝の気持ちで一杯です。色々ありがとうございました。今後共、宜しくお願い致します。

「新たに人生をやり直す気力も湧いてきました」

中村 圭(仮名)/39歳・運送業/千葉県習志野市

 

競売約3ヶ月前に御相談させて頂きました。担当の浜崎さんには早急に対応していただき無事、任意売却が成立致しました。その際、固定資産税 滞納分の清算分もクリアしてもらい、きびしい条件ながら引越手数料まで残して頂けました。競売となった時には、と考えると大変助かりました。

全てをクリアできた事で、新たに、人生をやり直す気力も湧いて参りました。今回は本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

これから先もっともっと家族と頑張ります

玉田 健吾(仮名)様/47歳・会社員/大阪市東淀川区

 

私が金融機関からもう処理をしないとだめと言われ、明日からの生活、子供、親、嫁のことを考えると途方に暮れ、気持が心の中がまっくらでした。近所の不動産会社へ少し相談に行きましたが、納得のいくような返事がもらえず、ほんとうに悩みました。
そんな時、インターネットを少し見てみると、任意売却があることを知りました。いろんな任意売却会社がありました。3日間朝から夜まで時間があれば、インターネットとにらめっこしていました。そんな時に目に止まったのがさくらみらいさんです。この会社 さくらみらいさんなら、何とかしてくれそうだと思いTELしました。
その時の担当の新井さんに出合い、話を聞いて心が少し落ち着き、先が見えた気がしました。それからTELで新井さんと話してると心が落ち着き、いろんな面で少し笑いが出るようになりました。
そしてそれからというものは、生活に安心感が出てきました。そして本日契約にこぎつけ、本当にうまくしていただきありがとうございます。このことは私の人生の中で本当に忘れられない何とも言いようのない気持ちでいっぱいです。
これから先もっともっと頑張り、家族と共に頑張ります。この度は本当にありがとうございます。
新井さん、本当になにから何までありがとうございます。

「任意売却を機にまた前向きにしっかり生きて行きたいと思います。」

松村 武(仮名)様/53歳・自営業(内装業)/大阪府吹田市

 

今回は新井さん、青野さんにお世話になりありがとうございました。この度は私の無知な行動で想定外の事が起こり、本当に途方に暮れていた所に、ご縁があってお世話になりました。迅速かつ臨機応変な対応に心より感謝しております。ありがとうございました。
これを機にまた前向きにしっかり生きて行きたいと思います。大変なご苦労を頂いたと思いますが、新井さん、青野さん、お身体には気をつけてお仕事がんばって下さいね。くれぐれもご家庭をお大事に・・・。

『いいとこ見つけたな』と言われました」

大野 良美(仮名)様/43歳・パート/東京都大田区

 

<抜粋>
ローンどうしよう?これ以上滞納したら、競売にかけられ家もなくなり、お金もなく、借金だけが残る。子供たちにみじめな思いをさせたくない。親として情けなくなりました。なんとか働いて稼げる金額ではなくなっていました。

そんな時、元気だった父の病気が発覚しました。病名は胃癌(末期)だと。
(中略)
電話もこまめに下さり、必ず「お父様、どうですか?」と聞いてくれました。何から何まで素晴らしい対応で、本当に御社様を選んでよかったと思っています。売却手続きの時、父、主人もいいとこ見つけたなといってくれました。私のわがままもたくさん引き受けていただき、ありがとうございました。引越しして1ヶ月がたちました。まだ他ローンは残っていますが、毎日家族で食卓を囲み生活できていることに感謝いたします。「さくらみらいコンサルティング」は本当に素晴らしい会社です。本当にお世話になりました。すべて売却手続きが終わった後のお電話とても嬉しかったです。ありがとうございました。

「最初から親身で安心して任意売却を任せられました」

吉村 啓司様(仮名)/47歳・アルバイト/埼玉県越谷市

 

何もわからず、競売ということだけでわけもわからず、なやんでいた。
先に一社違う所でお願いしていたが、連絡もほとんどなく、どのように進んでいるかもわからず、日にちだけが過ぎていたが、たまたま、こちらののパンフレットが送られて来て、中を拝見した時に、色々とわかりやすく書いてあり、電話をしました。
浜崎さんは最初から親身になり、わかりやくす話しをしていただいたので、すごく安心して任せられました。
もし友人などで悩んでいる人がいたら、「浜崎さん」を紹介したいです。今はホットした気持です。これからまだまだやらなければいけないことがあると思いますが、がんばります。

「絶望から、夢・希望・光へ・・・」

福岡 和子(仮名)様/47歳・主婦/大阪府寝屋川市

 

新井様、スタッフの皆様 本当にありがとうございました。
今は感謝の気持ちでいっぱいです。一年前、弁護士に相談に行きましたが、自己破産か競売しか方法はないと冷たく言われ絶望していました。何とか道はないかと、「わらをもすがる」思いで、スマホで調べていたところ「家賃で住み続ける事が出来ます」と・・・。任意売却できますとの事。すぐにお電話させて頂き、新井様との出会いがありました。初めは不安で「そんなええ話はないよね!」「だまされているのではないかな!」とかいろいろな思いでいましたが新井様の言葉はいつも「大丈夫ですよ」と言って下さり、信頼に変わっていきました。私共の場合、税金滞納があり、大変なケースだったのに、よくここまでやってくださいました。将来この大切な家を又買い戻せる様に頑張っていきます。絶望から夢・希望・光を下さった事に感謝致します。

「御社を選んだ事を、本当にラッキーだったと感じています。」

中川 恵美(仮名)様/52歳・主婦/神戸市灘区

 

多くの会社からPRのDMが届いていた中から御社を選んだ事を、本当にラッキーだったと感じています。多くのDMの中から最もシンプルな内容で、何をどう考えたらいいのかフリーズ状態だった私にストレートに入って来たのかも知れません。入札日まで正味1月半しかない事や、何より、精神的にかなり落ち込んでしまっていた私を、スタッフの方々は真心からの親切、笑顔で対応して下さいました。
いよいよ翌日が決済日という段で、“あるべきはずの重要書類が無いっ!!”
担当の新井さんの頭の中は真白になっていた事でしょう。私が彼の立場ならヒステリーをおこして怒鳴りしらしていたでしょうし、嫌味の一つも言われても仕方無い状態でした。そんな中で適切な対処をして下さり、無事に任意売却を終える事が出きました。
お力をかしていただいたすべての方々に感謝しております。御社との出合いを大切にしたいと思っております。ありがとうございました。それから、これからもよろしくデス。

命をけずる思いで住宅ローンを支払っている方は相談だけでもしてください」

道上 杏子(仮名)様/41歳・主婦/神奈川県町田市

 

一生、住み続けるつもりで買ったマンションですが、体調の事などもあり、今回、さくらみらいさんに任意売却をお願いしたところ、とても親切に対応していただいて本当に安心しました。家を手離すことはさみしいですが、少しでも楽になればと思い、さくらみらいさんにおまかせしてよかったと思います。命をけずる思いで住宅ローンを払っている人がいたら、相談だけでもしたらいいのにと私は思います。

「電話連絡もマメにして頂いて安心しました。」

岩本 哲雄(仮名)様/47歳・小売業/大阪府和泉市

 

任意売却のことが何も分からず、不安だらけで相談させて頂いたのですが、親切・ていねいな対応でスムーズに売却する事が出来ました。感謝してます。最初におうかがいした時の説明も分かりやすかったですし、電話連絡もマメにして頂いて安心しました。有難うございました。

「任意売却という道を選んだことで新しい道を切り開けました」

熊谷 洋子(仮名)様/43歳・看護師/大阪市西淀川区

 

まさか自分が夢のマイホームを手離すことになるなんて想像すらしませんでした。
離婚を機に住宅ローンが払えなくなり、弁護士さんに相談し利息だけの支払いを3年間して、またまた全額の住宅ローンの支払いになっても全く払えず・・・。自己破産だけはしたくないと思い、任意売却をしようと相談にきました。担当者の方も親身になってくれ、滞納や差し押さえされている税金のことで走り回ってくれました。わからないことやこれから先のことなど、ていねいに説明して頂き、とても理解しやすかったです。

やっと手離すことができ、本当にまた1から子供達と共にに新しい生活に踏み出せることもでき、とても満足しています。あのとき、自己破産という道や競売という道を選ばず、任意売却という道を選んだことで、新しい道を切り開くことができました。
本当にありがとうございました。心より感謝致します。

「良心的な任意売却のコンサルタントに出会いました」

渡瀬 康範(仮名)様/37歳・英語教室の指導員(契約社員)/横浜市金沢区

 

本当に浜崎さんには良くして頂きまして有難うございました。
引越金等が任意売却して戻ってくるとは思ってもいませんでしたので夢のようでした。

良心的な任意売却のコンサルタントに出会って、本当に良い会社にお世話になり感謝申し上げます。有難うございました。

「熱意と迅速な対応に感謝」

工藤 学(仮名)様/41歳・会社員/千葉市稲毛区

 

こちらに相談する前、他社に電話をしたところ、あまり親切に対応して貰えず、落胆していましたが、親身になって相談に乗って下さり、又説明も非常に解り易く、安心して任意売却の件をお任せする事ができました。特に、浜崎様の熱意と迅速な対応に感謝いたしております。ありがとうございました。

「1つ1つ不安を解消でき、心強かったです。」

池田 加奈子(仮名)様/43歳・主婦/大阪府豊中市

 

主人が転職し、お給料についても、半分以下となり住宅ローンの支払いが難しくなり、ホームページにてさくらみらいさんを知り、早速相談に行った次第です。
家の事情をすべてお話をし、快く聞いて頂き、こちらも安心してお任せすることが出来ました。
いろいろと不安な事も多々ありましたが、都度、連絡して相談し、1つ1つ不安を解消していった次第です。担当の峯元さんも気さくな方で、いろいろ相談にのって頂き、心強かったです。

住宅ローンで悩んでいる友人がいたら、ぜひとも紹介したいと思います。本日、任意売却が完了し、ホッとした気持ちでいっぱいです。今日より、新たに家族で頑張って参ります。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。とても感謝しております。

「病気により返済困難に・・・。ていねいで安心して任意売却を任せられました。」

富田 佳代(仮名)様)/44歳・会社員/東京都板橋区

 

病気をして、ローンを払う事ができなくなり、とても不安でした。友人から任意売却というのがあるよと教えてもらい、インターネットで見つけ連絡しました。その後はていねいに何事も進めていただき、安心してお任せする事ができました。引越し費用まで出していただく事ができ、とても感謝しています。

「物事を知らないことで悪い方向に行くことが分かりました。」

牧野 祥子(仮名)様/48歳・主婦/神奈川県相模原市

 

お電話してすぐに対応いただき有りがとうございました。どうなるのか不安な思いでしたが、こんなに早くに解決出来るとは思ってもおりませんでした。
物事を知らないことがどんどん悪い方向に行くことが分かりおそろしい気が致します。
他で相談致し一年かかっても解決出来ない事が、今、任意売却で整理出来、ほんとうに有りがとうございました。

「任意売却の相談をできた事をとても運が良かったと思っています」

西岡 雄三(仮名)様/39歳・ホテル勤務(調理人)/神奈川県綾瀬市

 

時間が迫っている中、親切かつ丁寧な対応をして頂けました。
ありがとうございました。不動産の会社の方に相談しても家を売る以外、方法はないと言われた中、インターネットで目につき、任意売却の相談をできた事をとても運が良かったと思っています。本当にありがとうございました。

「心配を消すに充分な親切な説明熱意を感じました。」

手嶋宏信(仮名)様/40歳・会社員/大阪市東淀川区

 

今回は 別居状態で個人的に投げやりになっていました。初めて相談させていただいた時から、住宅に関しては楽観的にほとんど心配らしい心配は有りませんでした。

理由としては、ここにお任せしてダメなら仕方無いという気持ちと、その心配を消すに充分な、いやそれを上回る親切な説明熱意を感じました。

そして何より、夫婦で話し合いが出来るようになったことが1番の収穫です。これはお金では変えられない大事な物だと思います。

私の人生において、こんなチャランポランな私のまわりにはなぜかいつも助けてくれる人が居てます。今回も助けていただきました。今後は私が1人でも多くの人に恩返しをするつもりで頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。乱筆にて失礼しました。

「引越しをしなくて済んで安心です。」

中尾 美知代(仮名)様/47歳・主婦/神奈川県秦野市

 

①不安な気持ちで電話してから、少し気持ちが落ち着きました
引越しをしなくて済んで安心です。
⑤競売の方が金額安くすむと、いろいろな不動産屋が来て話しましたが、この方法、つまり任意売却が一番安全だという気持ちでお任せしました。

「希望通りに任意売却していただき感謝」

飯田 弘(仮名)様/43歳・印刷業/千葉県習志野市

 

任意売却に対しての説明がわかりやすく、とても親切でした。相談をしてから1年かかったのは少し長く感じましたが、結果、希望通りにしていただき感謝しています。ありがとうございました。

「任意売却を親切に教えていただきました」

中野 剛(仮名)/49歳・ドライバー/埼玉県さいたま市

 

ほんとうに何から何まで親切に教えていただきました。債権者との交渉などもすべて対応していただき、感謝しております。ありがとうございました。

「精神的な負担も軽減されました。」

大橋 一也(仮名)様/54歳・飲食店勤務/兵庫県伊丹市

 

複数の金融機関との対応や親切丁寧なアドバイスを頂き感謝しております。おかげ様で精神的な負担も軽減され、前向きな方向で再スタートする事が出来ました。有難うございました。

「私の希望にそうように努力していただきました。」

村上 智弘(仮名)/50歳・貿易商社/兵庫県神戸市

 

競売にかけられた時は、正直心のショックがありました。でも、次のステップとしてたまたま相談し、私の希望にそうように努力していただことをありがたく思っております。このような競売などに、これからはならないように仕事を頑張ります。いろいろありがとうございました。

「任意売却することができて良かったです。」

福井 大悟(仮名)様/39歳・無職/埼玉県三郷市

 

妻との事やお金の事でどうしてよいかわからない時にアドバイスをしてもらえてすごく助かりました。1年以上も佐藤さんに動いてもらって、なんとか競売ではなく任意売却することができて良かったです。色々な事がこれまでありましたが、話を聞いてもらえてよかったです。

「本日で任意売却が終わりホッとしています」

福井 大悟(仮名)様/45歳・アルバイト/東京都大田区

 

昨年からの心配事が本日で終わりホッとしています。色々と勉強になりました。ありがとうございまいた。

「親身にして頂き、どんなに安心したか分かりません。」

大原 将彦(仮名)様/51歳・会社員(自動車販売)/川崎市宮前区

 

専門的な知識がなく、とても不安な状況の中、この度は、任意売却をお願いして大変助かりました。浜崎さんのご対応がとても分かりやすく、親身にして頂き、どんなに安心したか分かりません。この度は助けて頂き、本当にありがとうございました。

「他の方の感謝の言葉通りでした。」

平井 健史(仮名)様/51歳・会社員(介護関係)/大阪府和泉市

 

家が売れなくて途方にくれていた時、ある人の任意売却という言葉を思い出し、急いで不慣れなパソコンを操作し、困っている方々の礼状の手紙を拝見し、もうこれしかないと思い、会社訪問し、半信半疑でしたが新井さんと松山さんの力強い助言に大変感動しました。

その後の対応もすごく順調で契約にも無事こぎつけ、他の方の感謝の言葉通りでした。すばらしい方とめぐりあえて本当に感激しました。

「親切・ていねいに任意売却を教えていただき、決心できました。」

内田 護(仮名)様/46歳・会社員/兵庫県尼崎市

 

住宅ローン返済を毎月しており、会社の状況が変化して今後の返済が不安になってました。

特にボーナスをあてにした返済計画を組んでおり、余計に不安になっていました。

任意売却という言葉を聞いて、最初はそんな事ができるのか何かあるのかと疑っていましたが、親切・ていねいに教えていただき、決心できました。

任意売却をすすめていくうちに、わからない事ばかりだったので、心配しましたが、その都度親身になって対応してもらい感謝しております。

「任意売却の相談をすることで、気持ちが楽になりました。」

高橋 真一(仮名)様/42歳・会社員/大阪府門真市

 

相談する事で、気持ちが楽になりました。気持ちが楽になった事で、前向きになれたので本当に相談して良かったです。一人で悩んでいましたが、結局は投げやりな気持ちにしかなれなかったのですが、恥しい事も全て相談した事で、解決策を具体的に実行して頂けました。具体的に動き出すと、スムーズに任意売却できました。ありがとうございました。

「思いやりのある任意売却のコンサルタントだと感じました」

藤川 美樹(仮名)様/39歳・会社員/千葉市美浜区

 

任意売却を1年位前から進めていたのですが、不動産の営業の方とは交渉が成立せず、その後、裁判所からの競売通知でこのまま競売になってしまうと悩んでた所いろいろな所から任意売却の手紙が届き、1番その封筒の中で見やすく、とても思いやりのある会社だと感じ、行ってみようと思いました。

都内だったので、ちょっと面倒臭いと感じましたが、お会いすると浜崎さんは笑顔のとてもすてきな方で1目でこの人にお願いしようと思いました。その後も迅速な対応と親切で優しく、この方にお願いして良かったと今、任意売却が成立して思いました。本当にありがとうございました。
又、引越費用も用意していただき感謝です。又、私のような困っている人がいたら浜崎さんにお願いしたいと思います。

「いつもお電話にて不安点を相談させて頂きました。」

櫻井 啓太(仮名)様/36歳・自営業(HP作成)/大阪市東住吉区

 

時間少ない中、対応して頂きありがとうございました。おかげ様で任意売却を行う事が出来ました。いつもお電話にて不安点を相談させて頂きましたが、すぐに「大丈夫です」とお返事頂き、安心する事が出来ました。また任意売却の手続きに関しても、ほとんど行って頂き、私が行うことが少なく非常に助かりました。
まだ、これから始まったばかりですが、頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

途中経過の連絡をまめに入れてくれたので安心しました」

大竹 隆(仮名)様/48歳・公務員/大阪府豊中市

 

不動産売却について何も分からず不安でしたが、くわしく説明してくださったので安心して売却まで過ごすことができました。途中経過の連絡もまめに入れてくれたので安心しておまかせすることができました。住宅ローンに悩んでいる友人がいれば、ぜひ紹介したいと思います。

問題が解決した後のフォローにも感謝しています。

宮元 利雄(仮名)様/49歳・アルバイト/京都市

 

自己所有物件の管理費を払っていなく、裁判になり、その家に居られなくなってしまった。競売にかけられると、少ない額での取り引きになり、負債が残る為、毎日が不安でした。

様々な会社から任意売却の書類が来るものの、どの会社が信用できるかわからずに、不安は大きくなっていくばかりでした。唯一、『さくらみらいコンサルティング』さんが2、3通、書文を送って下さり、任意売却をお願いする決心がつきました。

対応もていねいで、わかり易い説明や、親切な対応に、心から、「電話をして良かった」と思っていました。同じ境遇の方がいた時には、ぜひお勧めしたい会社だと思います。問題が解決した後のフォローをていねいにして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

「一緒に戦っていただけると、目の前がパッと開ける様でした」

渕上 浩(仮名)様/37歳・会社員/東京都東大和市

 

初回の面談より、とてもていねいに接していただき、とても良い印象を受けました。一人で悩んでいましたが、問題解決に向けて一緒に戦っていただけると、目の前がパッと開ける様でした。本当に任意売却を相談して良かったと思っております。この度は本当にありがとうございました。

競売直前で悩んでいたため、親身に対応頂き感謝しています。」

中西 洋平(仮名)様/52歳・タクシー運転手/千葉県柏市

 

今回、問い合せした状況は、競売直前の事もあり、何か解決できる方法はないかと悩んでいました。ホームページから内容を確認して電話で相談した結果、競売以外の事もある事を知り、お願いしました。ご担当の浜崎さんにも親身になって対応して頂き感謝しております。

「これから頑張ろうという気持ちになれました。」

大西 雄介(仮名)様/34歳・会社員/大阪市東淀川区

 

たまたま送られて来たパンフレットを見て電話させていただいたのですが最初の電話からすごく対応がよかったので安心しました。その後もすごくよくして頂きました。もう暗い考えしかできなかったのですが、任意売却のおかげでこれから頑張ろうと言う気持ちになれました。ほんとうによかったです。

「滞りなく任意売却の完了を迎えられました。」

大貫 雅弘(仮名)様/40代・食品加工会社勤務/兵庫県尼崎市

 

困っているところ、助けて頂き本当に助かりました。親切に対応して頂き話もわかりやすく、とどこおりなく任意売却の完了を迎えることが出来ました。スタッフの皆様には本当に感謝しております。大変お世話になりました。ありがとうございました。

「任意売却の後は安心して生活できると思います。」

松本 良平(仮名)様/51歳・警備会社勤務/大阪府東大阪市

 

大変な時期の相談になりましたが(余裕が時間的に無かった)、親切に対応して頂けました。一応の決着は済みましたが、今後の対応もして頂けるので安心して生活できると思います。ありがとうございました。

「分からない事もスムーズに対応して頂きました。」

原 智史(仮名)様/40代・流通会社勤務/東京都大田区

 

月々の支払いに関して困っていた時にインターネットで貴社様を見つけ、任意売却を相談したところとてもごていねいに相談にのって頂き大変嬉しく思っています。
分からない事でお電話させて頂いた時にも、スムーズに対応して頂き、貴社様にして良かったと感じる事ができました。長い時間大変ありがとうございました。

「再出発のつもりで頑張りたいと思います。」

中塚 義孝(仮名)様/40代・宝石店勤務/千葉県松戸市

 

任意売却の事を知り相談して実際に売却まで至ったことは良かったと思います。
自宅を売却することは、本当につらいですが、再出発のつもりで今後、頑張りたいと思います。

「今までの事がうそのように安心できました。」

川田 修(仮名)様/41歳・会社員/埼玉県柏市

 

とても親身に相談にのって頂き、対応もとてもスピーディでいろいろと不安をかかえていた私達に、今までの事がうそのように安心させて下さいました。こんなに早く結果を出して頂き、よい取引きをさせて下さいまして感謝しております。

対応も大変良く、安心して任意売却をまかせる事ができました。急いでいた私どもの事もよく理解して頂き、感謝しています。

「スタッフみんな感じのいい人でした。」

里中 康太郎(仮名)様/55歳・自営業/大阪府寝屋川市

 

今後の住宅ローンの支払いで悩んでましたが、インターネットのホームページが目についたのでさっそく電話で相談させてもらいました。
電話での相談もすごくていねいに対応していただき、会社に行かせてもらいました。担当の方々に親身に考えていただき今回、任意売却で解決することができました。
もし、まわりに同じ事で悩んでいる人がいたら是非勧めたいと思います。ありがとうございました。あと、スタッフみんな感じのいい人でした。

「親族間売買はかないませんでしたが、お願いして良かったです。」

西阪 祐一(仮名)様/47歳・会社員(映像制作)/横浜市泉区

 

親族で購入しても良いという方がおりましたが、住宅ローンの手配が困難で悩んでおりました。一度、他の業者さんにお願いしておりましたが、複数の金融機関をあたっても、住宅ローンを取り扱ってもらえる所がありませんでした。ダメ元でホームページを見つけ問い合わせた所、少しお話ししただけでとても良いお返事を頂き、お願いすることにしました。

こちらの親族の都合で、親族間売買はかないませんでしたが、引き続き、任意売却で買い主さんを見つけて頂きました。自宅を結果手離すこと自体は、残念ですが、お願いして良かったと思います。ありがとうございました。

「任意売却の後は前を向いて歩こうと思えるようになりました。」

長嶺 雅子(仮名)様/51歳・主婦/神奈川県横浜市

 

悩んで居りましたので、相談出来て良かったと思います。右も左も、わからない状態でしたので、今はホッ!としています。任意売却の後は前を向いて歩こうと思える様になりました。色々ありがとうございました。

短期間のなか、任意売却で解決できました。」

川井 昌広(仮名)様/45歳・会社員/神戸市西区

 

この度は短期間で任意売却をして頂き、非常に感謝しております。

新井さんにはあちこち足を運んでもらい、助かりました。おかげで、このままマンションに住めるのはうれしいです。今後共、貴社が発展される事を心から祈っています!本当に有りがとうございました。

「競売を避けられたので、大変良かったです。」

八田 要一(仮名)様/40歳・無職/埼玉県越谷市

 

競売を避けられたので、大変良かったです。

買戻しできる事で一安心」

井上 謙造(仮名)様/53歳・自営業/埼玉県越谷市

 

自宅を取られてしまう事が恐かった。
私の心中を察し、とてもていねいに判りやすく説明してもらえてとても良いと思います。是非友人を紹介したいと思います。

親から受け継いだ家を一時的にでも手離す事は残念だが、買戻しできる事で一安心している。今後の活力にて早期に買い戻したいと思う。

まずは一安心。ありがとうございます。大変感謝しています。

「常に気にしていただいたり、心強かったです。」

吉川 知美(仮名)様/39歳・派遣社員/京都府宇治市

 

離婚後、夫婦で支払っていた住宅ローンが気になり自己破産も含め色々考えておりました。そんな中ネットで御社を見つけ早速相談しました。

先の不安でいっぱいであった気持ちを、スタッフの方々が親身に聞いていただき笑顔で「大丈夫ですよ」と言ってくれ、すごく安心いたしました。

実際に依頼しても常に気にしていただいたり、環境が変わった際には連絡をくれたり、とても助かり心強かったです。今回多々無理を言ったりしましたが無事に任意売却ができて本当によかったです。

「まさか年内に任意売却できるとは・・・」

黒田 真一(仮名)様/50歳・製造業勤務/兵庫県伊丹市

 

相談させて頂きに行った日の任意売却についての説明等、わかりやすく親切にして頂いて良かったです。よくを言うとキリがないのですが、もう少し高く売れたら良かったかなと思うのですが、古い物件なので仕方ないとも思いますし、一応満足しております。ありがとうございました。
9月に相談に行かせて頂いて、まさか年内に任意売却できるとは思ってませんでしたので、その点は非常に良かったです。

「専門の方に相談するのが一番だと感じました。」

酒井 信行(仮名)様/40歳・会社員/奈良市

 

突然1本の電話で、住宅ローンの返済が無いので一括で支払ってほしいとの連絡があり、何の事か良くわからないまま家内に聞いてみると、ただ泣くばかりで、それでもだいたいどういう事なのかは理解できました。

とりあえずネットで対応を調べ、他にも同じような会社があったのですが、すぐに相談したかったので電話したところ、親切に対応していただき、安心させてもらいました。他の会社でも同じような対応をしていただけると思うのですが、とにかく、自分で悩んでるより、専門の方に相談するのが一番だと感じました。またネットでは悪く書いてる記事もあったのですが、私は逆にそれで信用でき、ここに任意売却をお願いしようという決め手にもなりました。

「任意売却で新しいスタートへ。」

山崎 基博(仮名)様/42歳・自営業/大阪府摂津市

 

私自身、今回のような型になって、家を手放す事になるようになるとは考えてもいなかったが、突然、通知がきた時は本当に身も心も辛いことになってしまって、家族にも悪い影響をあたえることになった。

 今回、貴社が時間的な余裕もないのに、全てを解決できる方法をご教授いただき、そのことが私達家族に対しての安堵感をあたえていただいた。

 『自分の家に住める。今までと同じ生活ができる』と言う気持ち、これが新しいスタートへの大切な目標を示していただいた事がほんとに感謝するばかりです。

 今回私の家のことでかかわっていただいた関係者のみなさまほんとにありがとうございます。峯元様にお世話になり誠にありがとうございます。

「もう一度スタートしたいと思うことができました。」

富樫 やよい(仮名)様/45歳・主婦/京都府宇治市

 

住宅ローンが返せなくなり、悩んでいた所、ホームページで任意売却(任意売買)を知りました。
電話した所もとても対応もよく、きさくにお話をする事ができ、その後の手続きもスムーズに進み、今住んでいる所にも住み続ける事ができました。

子供たち、3人の為にも、これからもう一度スタートしたいと思うことができました。ありがとうございました。

「担当者の方がよく連絡をくれ安心感に変わりました。」

榎本 秀夫(仮名)様/45歳・文具メーカー勤務/埼玉県所沢市

 

今回初めて任意売却(任意売買)を知りました。自分は何もしないのに話がどんどん進み、今にたどりつきました。時がたつにつれ、不安でしたが、担当者の方がよく連絡をくれ安心感に変わりました。

「まだまだ頑張らなくてはなりませんが、おかげで一からやり直せそうです。」

中越 陽平(仮名)様/47歳・会社員(通信会社)勤務/埼玉県入間市

 

時間の無い中、任意売却(任意売買)のお手伝いをしていただいて大変助かりました。引越代までいただけて家族皆安心できます。まだまだこれから頑張らなくてはなりませんが、佐藤さんのおかげで一からやり直せそうです。ありがとうございました。

「すぐに行動を起こしてくれて安心しました」

久米 真弓(仮名)様/40歳・主婦/京都府城陽市

 

誰にも相談する事ができず、弁護士に依頼しようとしていたのですが、予約の日まで待ちきれず、こちらに相談の電話をしたところ、すぐに話を聞いてくれるということで、事務所に行くと、対応も良くて、よくわかる説明とともにすぐに行動におこしてくれて、すごく安心しました。どうなるかと不安でいっぱいの日がやっと終わり、ホッとしました。

「わかりやすく説明していただき大変安心しました。」

熊谷 明子(仮名)様/37歳・パート/千葉県船橋市

 

任意売却にするのに、心配や不安でいっぱいでしたが、わかりやすく説明していただき、大変安心しました。

無事終わり、今はほんとうにうれしいです。ありがとうございました。

「親身になって話を聞いてくださりました。」

三上 洋介(仮名)様/46歳・会社員/神奈川県相模原市

 

当時はわからない事ばかりで不安な思いですごしていましたが、ご相談に行って話しを伺って少し安心しました。とても親身になって話を聞いて下さり、本当に感謝しております。ありがとうございました。

「楽になりました。ありがとうございます。」

大谷 政司(仮名)様/59歳・会社員/東京都八王子市

 

妻が連帯保証人になっていたので迷惑はかけたくなかった。

 

あまり人に言いたくない話しでしたが、僕の気持ちを理解してくれて話しやすかった。

 

楽になりました。ありがとうございます。

「大変助かりました。ありがとうございます。」

山村 寿之(仮名)様/48歳・自営業/東京都武蔵野市

 

話しさせていただいた時は、もう破産しないとダメかなと思っていました。ですが、佐藤さんのお話を聞かせていただき、そういうやり方もあるのかと初めて知り、

驚きました。話しを聞いている内に納得して、後は佐藤さんにおまかせしようと思い、今日に至りました。信用して良かったと思っています。引越しは大変でしたが、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。身近に同じような人が居たら勧めようと思います。

「早目の相談で早く売却できました」

横山 満(仮名)様/35歳・契約社員/京都府宇治市

 

今回、相談する前までは、とても苦しく一人悩んでいました。インターネットでこちらの会社を知り、相談させて頂きました。担当の新井さんに話を聞いて頂き、とても安心し、すごく楽になりました。

 

私の場合、早目に相談出来たことで、思っていたよりも早くマンションを売却出来、予想外の結果で大変ありがたく思っています。

 

本当に感謝しています。ありがとうございました。