顧問弁護士

杉本 大樹弁護士

杉本 大樹 弁護士

不動産に関する法律問題を中心に、破産・個人再生、企業法務(債権回収、事業承継)などのご相談をいただいております。

その他にも、高齢者・障がい者に関する法律問題から、労働の法律問題、交通事故、離婚・相続、刑事事件まで、多様なご相談を承っております。

専門的な知識の習得に日々精進し、すべてのご相談者に誠実に向き合う弁護士であり続けたいと思っております。遠慮なくご相談ください。

早瀬 智洋弁護士

早瀬 智洋 弁護士

長い人生の中で、避けて通ることができないトラブルに遭遇してしまう可能性は、誰にでもあり得ることです。

トラブルに陥ってしまった時は、一人で悩むよりその道のプロにご相談されることをお勧めします。私達専門家は、トラブルに直面されている方のお話に耳を傾け、数多くの解決事例を基にベストな解決を導いています。

阿部 栄一郎弁護士

阿部 栄一郎 弁護士

私達は、誰でも抱える可能性のある問題について、依頼者と一緒に解決していきたいと考えています。人は、問題を抱えると精神的に不安定になることや感情的になることもあると思います。

このような時、弁護士や任意売却の専門家に相談することで、案外早く解決ができるケースも少なくありません。「精神的に落ち着ちついて考える事ができた」というお声も非常に多く寄せられています。まずはご相談してみてください。

お電話でのお問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。

首都圏:0120-69-1108/関西圏:0120-57-1108/その他:0120-57-1108【無料相談・秘密厳守】受付/9:00~18:00
無料メール相談

任意売却の無料メール相談

無料個別相談会予約フォーム

任意売却の無料個別相談会の予約フォーム

資料請求はこちらから

任意売却の詳しい資料請求

住宅ローン滞納にお困りの方

0120-69-1108

0120-57-1108

0120-57-1108

メール相談

無料個別相談会予約フォーム

資料請求

Page Top