離婚に関わる住宅ローン問題のご相談
当協会3つの安心

当協会では「3つの安心」でご相談ができます。

安心① 費用は一切かかりません。

安心② お相手と会う必要はありません。

安心③ お相手に知られることはありません。

離婚にかかわる住宅ローンに関するご相談は、その性質上、非常にナーバスなものであるため、当協会では細心の注意を払ってご対応しております。

安心① 費用は一切かかりません。

ご相談に関する費用は必要ありません。相談料、着手金、コンサルティング費用など、名目を問わず費用をいただくことはありませんのでご安心ください。

また、ご相談だけでなく、任意売却をするにあたりご相談者から直接費用をいただくことはありません。

安心② お相手と会う必要はありません。

ご相談者の中には「元夫(元妻)とは会いたくない」という人は少なくありません。

その場合は、当協会の専門相談員がお二人の間に入ってすべての手続きを進めますので、相手方と会わずにご相談~任意売却をすることが可能です。

また、その他にもご希望があれば遠慮なくお話しください。

安心③ お相手に知られることはありません。

任意売却のご相談に際しては、お一人でご相談いただいてもなんら差し支えはありません。当然、当協会は同意を得ることなくご相談内容を含め、ご相談者に関する情報をお相手に伝えることは一切ありません。

そのため、元夫(元妻)に知られることなくご相談いただくことができます。


また、離婚そのもののご相談についても専門の弁護士がおりますので、住宅ローンの問題解決と同時並行でご相談いただくこともできます。

離婚のご相談も同時にすることができます。

このページの上部へ

離婚と住宅ローン問題 関連ページ

お電話でのお問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。

首都圏:0120-69-1108/関西圏:0120-57-1108/その他:0120-36-1109【無料相談・秘密厳守】受付/9:00~18:00
無料メール相談

任意売却の無料メール相談

無料個別相談会予約フォーム

任意売却の無料個別相談会の予約フォーム

資料請求はこちらから

任意売却の詳しい資料請求

住宅ローン滞納にお困りの方

0120-69-1108

0120-57-1108

0120-36-1109

メール相談

無料個別相談会予約フォーム

資料請求

Page Top