大阪・梅田で任意売却のご相談

全日本任意売却支援協会の相談員・新井です。

関西の方が任意売却についてご相談いただく場合は、大阪・梅田の大阪駅前第3ビル30階でお受けしています。

 

 

osakaumeda

 

大阪駅前第3ビルは、

JR「大阪駅」「北新地駅」

地下鉄「梅田駅」「東梅田駅」「西梅田駅」

阪神「梅田駅」

阪急「梅田駅」

から近い場所にあり、お越しになる際は非常に便利となっています。

 

お越しいただいた際は、個別ルームでしっかりと任意売却について説明いたします。

みなさんには、リラックスして聞いていただいておりますので、お電話でご予約のうえ、お気軽にお越しくださいね。およそ1時間ほどのご説明となります。

 

日が落ちると夜景が広がります。

 

「ちょっと聞いてみたい」「任意売却のしくみを知りたい」「リースバックって、どんなことするの?」など、疑問・質問があればなんでも聞いてください。

私たち専門相談員がお話いたします。

 

また、下記のような状況の場合は、急いでお電話ください。

①「住宅ローンを滞納してしまった」

→早めにお越しください。銀行が競売を申し立てる前に任意売却の手続きを進めることで、競売が始まることを一旦止めることができます。

そのうえで任意売却を進めていきます。

 

②「もう競売開始の手紙が来た」

→急いでお越しください。任意売却ができる時間が限られています。経験の浅い任意売却業者だと時間だけが過ぎていき「結局競売になってしまった・・・」となりかねません。

私たちがすぐに任意売却の手続きを始めます。

 

以上に限らず、すでに差し迫っている状況の方は早めにご連絡ください。今からできる最善の方法を一緒に考えていきましょう。

 

≪大阪の任意売却に関するページ≫

osaka

>>任意売却、大阪の解決事例

 

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?