東京・丸の内で任意売却のご相談

全日本任意売却支援協会の浜崎です。

 

当協会は、関東のみなさまには東京・丸の内で任意売却のご相談を承っております。場所は、JR「有楽町駅」より徒歩約2分、JR「東京駅」より徒歩約9分の新国際ビルの8階です。

20171106

 

ここ、東京・丸の内本部では、任意売却のご相談、リースバックのご相談を受けております。多い日では1日5組のご相談者がお見えになります。

 

みなさん、見えない将来について、不安・心配を抱えていらっしゃいます。

 

そんな中、私ども専門相談員がお話をお聞きすると、「そんな解決方法があったのか」ということを口にします。

 

なぜなら「任意売却」という言葉をはじめて聞いたという方がほとんどですので、ここではじめてその真実を知るのです。

 

そのため、私どもは、そもそも「任意売却とは」「リースバックとは」というはじめの一歩からご説明します。そうしてご理解のうえ、一緒に解決方法を考えていくことを目指しております。

 

さて、当協会で任意売却のご相談を承るには、電話(フリーダイヤル)とメールによる受付から始まります。

 

実際にご相談いただいた皆様、ほぼ全員が「はじめて電話するときは緊張した」とおっしゃいます。ただ、その一歩を踏み出した方は、不安が取り除かれ、または、任意売却での解決に進まれます。

 

残念なことに、まだまだ多くの方が任意売却やリースバックを知らずに競売になってしまっています。

 

そのため、私たちは、任意売却のお手伝いをするだけではなく、任意売却を広めることも責務と考えております。

 

今までも、これからも、任意売却やリースバックを通してみなさんに新しい生活をスタートしていただきたいと思います。

 

任意売却とは

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?