全日本任意売却支援協会 大阪・梅田本部へのアクセスは

皆さん、こんにちは。全日本任意売却支援協会の中井です。

今回は、面談に来ていただく大阪・梅田本部について、お話をさせていただきたいと思います。

 

osakaumeda

当協会の大阪オフィスは、大阪駅前第三ビルの30階にあり、JR大阪駅・北新地駅から徒歩約5分、地下鉄や私鉄の梅田駅からもアクセス抜群で、雨でも濡れずに来ていただけます。

map_osaka

アクセス抜群とはいえ、似たようなビルが立ち並んでいますので、大阪駅周辺に詳しくない方にとっては、少し難しいかもしれませんね。

 

もしもわからなくなってしまったら、フリーダイヤルで当協会までお電話をいただければ、道順をご説明させていただきますので、遠慮なくおっしゃってください。

 

また、当協会の専用駐車場はありませんが、周辺には駐車場が多くありますので、お車でも来ていただけます。

 

大阪駅前第三ビルには、高層用エレベーターと中層用エレベーター、2つの種類があります。

 

地下1階、または地下2階からは、エスカレーター(もしくは階段)で、1階まで上がっていただき、高層用エレベーターに乗って30階まで来てください。

 

万が一間違えて、中層用エレベーターに乗ってしまった場合は、3階か18階で降りていただき、高層用エレベーターに乗り換えてください。

 

大阪オフィスのドアは、ご相談者の方に気軽に入って来ていただけるように、常にドアを開けてお待ちしています。

 

エレベーターを降りて、右側か左側、どちらかに「全日本任意売却支援協会」の文字が見えますので、比較的わかりやすいとは思いますが、分からない場合は、降りてからお電話をいただければ、お迎えにあがります。

 

オフィスを入っていただくと、正面に受付電話がありますので、受話器を取り、お名前をおっしゃっていただければ、面談ルームへご案内させていただきます。

 

面談ルームは、個別スペースとなっております。

 

soudanshitsu

 

面談ルームAには、大きな窓があり、外の景色もよく見えます。ご相談に来られた方の多くは、窓際まで歩を進められ、「すごく眺めがいいですね~」と感嘆の声を上げられます。

 

しかし中には、高い所が苦手なご相談者の方もいらっしゃると思います。そういう方には、窓がない面談ルームBにご案内させていただきますので、遠慮なくおっしゃっていただければと思います。

 

面談ルームでは、ご相談者の方と、任意売却の専門相談員だけで、じっくりとお話をすることができます。

 

電話では聞きづらかったこと(任意売却やリースバックのメリットとデメリット)や、話せなかったこと(家族の状況や借入状況)など、どんな事でも、お話しください。

 

ご相談者の方にとって、一番良い解決方法が見つけられるように、専門相談員と一緒に考えていきましょう。

 

≪大阪の任意売却に関するページ≫

osaka

任意売却、大阪の解決事例

 

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?