お1人で悩まず全日本任意売却支援協会へ

皆さん、こんにちは

全日本任意売却支援協会、

任意売却コンサルタントの青野です。

 

秋は、旬の美味しい食べ物が増えて、

食欲がアップする季節ですね。

この時期になるとついつい食べ過ぎてしまいます。(笑)

 

食欲の秋をストレス無くコントロールできる簡単なコツが

某、T食堂のサイトに掲載されていましたのでご紹介しますね。

 

1 野菜、海草を最初に食べる(歯ごたえがあり満腹感が得られる)

2 噛む回数を決め、意識して噛む

3 ノンカロリーの飲み物を一緒にたっぷりとる

4 食べながら綺麗な姿勢を意識する(代謝アップ)

5 会話を楽しむ(少しの量でも満足感を得られる)

 

この5つを意識し、食欲の秋を楽しみたいですね。

 

 

ところで皆さん、食事は毎日3食、食べていますか?

 

「朝、少しでも長く眠りたいから・・・。」

「毎日仕事が忙しくて・・・。」

 

など、食事しなかったり、

食事の時間が不規則になったりしていませんか?

 

当、全日本任意売却支援協会へいらっしゃるご相談者の中には、

お金やお仕事、ご家族の事など、様々な悩みを抱え、

食事の事を考えている余裕がない方も多くいらっしゃいます。

 

しかし、食事を疎かにしていると、体調を崩され、

お仕事にも影響を及ぼすこともあります。

 

 

先ほどご紹介しました、

「会話を楽しみながら食事をする」ことは、

非常に大切なことだと思います。

 

仕事やお金の事は、ご家族には相談しにくいと思います。

1人で悩むと、どうしてもマイナスの方向に行きがちです。

 

そこで、家族で食卓を囲めば、

会話も弾み、話すきっかけがうまれるかもしれません。

 

そして、なかなか切り出せない悩み事を、家族に相談してみてください。

 

自分以外の人に話を聞いてもらうと、

気持ちがスッキリし、プラスの考えも浮かんでくるかもしれません。

 

 

「家族には話しづらい・・・。」

 

「家族に話すと、喧嘩になってしまう・・・。」

 

「同居している家族がいない・・・。」

 

 

という方は、全日本任意売却支援協会の

任意売却コンサルタントにお電話いただければと思います。

 

まず、悩み事を聞かせてください。

 

きっと、プラスの考えを持っていただくことが出来ると思います。

 

そして、解決できることもあると思います。

 

住宅ローン滞納のこと、任意売却のこと、競売を避けること、

なんでも結構です。ご相談下さい。

 

全日本任意売却支援協会の任意売却コンサルタントは、

皆さんからのお電話をお待ちしております。

 

終わり

 

~全日本任意売却支援協会からのお詫び~

大型連休明け、更には任意売却の取引が増える月末が

合い重なり第一希望での面談ができないケースがありました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

忙しいことはありがたいことですが、任意売却の

ご相談者の方にご迷惑をおかけすることが心苦しく思っています。

 

10月に入れば少しは改善されると思います。

任意売却、競売回避のご用命は全日本任意売却支援協会へ。

 

 

 

任意売却とは

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?