当協会は水曜日・土日祝日もご相談を受け付けています。

こんにちは。全日本任意売却支援協会の小野です。
夏といえばゲリラ豪雨、といわれてましたけど、
今年は台風による雨で大きな被害が出ましたね。
夏の初めに水不足と言われ、夏の終わりは降りすぎて、
多くても少なくても困るのが、水ですね。
さて、その水についてですが、
不動産業界では、水曜日が定休日のところが多いです。

それは契約が水に流れると困るから、とか、土日にお客様対応するので
水曜日にしか休みが設定しやすかった、など諸説あります。
しかし、全日本任意売却支援協会では、
特にお休みを設定しておりません。
水曜日はもちろん、土日でも電話対応をしております。
それは、相談される方の都合を1番に考えているからです。

悩まれている方の中には、不動産会社の方もいらっしゃいますし、
仕事をされていない主婦の方もいらっしゃいます。
本当に様々な方がご相談にいらっしゃいます。
そして、皆さん、必ず相談して良かった!とおっしゃいます。
競売や滞納、督促などで、自分だけが特別な境遇に置かれてしまったと、
非常に負い目を感じて、なかなかご相談できない方がいらっしゃいます。
しかし、1日でも早いご相談が、
今のモヤモヤした気持ちを晴らしてくれます。
ご相談は無料です。
少しでも早く、解決に向けてお話ししていきましょう。

 

 

任意売却とは

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?