任意売却で最も大切な事

みなさんこんにちは。任意売却コンサルタントの新井です。

いよいよ年末まであと少しのところまでやって来ましたね。

全日本任意売却支援協会では、すでに年末までのご予約を沢山いただいており、年末年始にかけて、ご希望日時でのご予約がお取り出来ない可能性があります。

どうかお早めにご予約いただきますよう、よろしくお願い致します。

さて、今年も任意売却を通して数多くのご家族と出会い、その数の分だけの感動と笑顔に出会える事ができました。

任意売却をするメリットは沢山あります。

例えば、競売とは違い、お手元にお金を残す事や、住み続ける事が出来る可能性もあります。

詳しくはこちら

 

これらは、任意売却で解決するにあたり、当然非常に大切なメリットですが、振り返って思い返してみると、私が最も思い浮かべる光景は「ご家族の笑顔」です。

「これこそが、任意売却を行ううえで最も大切な事なのだ」とあらためて思います。

住宅ローンの滞納、税金の未納や差し押さえにより、大きな不安を抱えておられる方は、みなさんが想っている以上に沢山おられます。

しかし、これらの問題は解決する事が出来る問題なので、現状よりこれから先の未来に向かった話を一緒にして行きたいと思っています。

 

今、みなさんが思い浮かぶご家族の顔は、暗く悲しい顔かもしれません。私たちは、そこから一緒に悩んで考え、明るい笑顔になってもらいます。

私たち、全日本任意売却支援協会は、みなさんにとってそういう存在でありたいと願います。

おわり

 

>>任意売却とは
任意売却の仕組み、メリットやデメリット等を含めて、ぜひご確認ください。