任意売却!専門家に任せるのが1番

皆さん、こんにちは

全日本任意売却支援協会の中井です。

 

連日、猛暑日が続き、身体がだるくなりますね。

 

年齢のせいにはしたくありませんが、

最近、あちこちが痛くなります。

 

先日も腰が痛くなり、以前お世話になったことのある

整体の先生に診てもらいました。

 

腰を触ってすぐに

「左と右の筋肉が全然違う。右は伸びていて、

左は伸縮していますよ」と言われました。

 

気づかないうちに、左右のバランスが

大きく崩れ、痛みが出たようです。

 

予想もしていないことを言われたので、

驚くと同時に、もっと早く、身体の小さな

サインに気づけばよかったと反省しました。

 

 

日常生活でも、予期せぬことが起こり、

バランスが崩れることがあります。

 

収入と支出のバランスが少し崩れただけで、

住宅ローンの支払いが遅れることや、

税金を滞納してしまうことがあるかもしれません。

 

まだこれぐらいだから大丈夫!と思ってしまいがちですが、

大きな痛みになる前に、誰かに相談することを

お勧めします。

 

 

当全日本任意売却支援協会のスタッフは、

任意売却の専門家です!

 

相談者の方の状況やご希望を聞かせていただき、

さまざまなプランを提案し、解決へと導きます。

 

生活のバランスが大きく崩れる前に、

任意売却の専門家へ相談してみてはいかがですか。

 

早いうちに専門家にみてもらい、バランスを

取り戻すのが一番ですよ。

 

 

終わり