リースバックや任意売却で解決された方の声

全日本任意売却支援協会の鈴木です。

 

毎日、暑い日々がつづきますね。

毎年言っている気がしますが、今年は特に暑い気がします。

 

 

夏空

 

 

皆さん、お体は大丈夫ですか?

 

この暑い中、お金の悩みなどで、

悩みに悩まれ、お体を壊す方が増えています。

 

そんな状態で身体を壊すと、簡単に解決出来る事まで

解決できなくなります。

 

なにか行動を起こすにも、億劫になってしまいます。

ネガティブな方向に悩みが加速してしまうこともあると思います。

 

そうなると、悩み事も解決の方向に進みにくくなってしまいますよね。

 

そんな悪循環に陥らないためにも、まずは身体を休めましょう。

きっと、誰かに相談する気力も湧いてくると思います。

 

住宅ローンや税金の支払い、競売のこと、

お金の問題は、時が経てば経つほど、問題から問題が派生するものです。

そして、夜眠るときにも付きまとってしまうものだと思います。

 

それは、皆さんが特別なのではなく、誰もがそうなります。

 

その状況を変えるためには、何が必要なのでしょう?

ずばり、相談することです。

 

全日本任意売却支援協会では、

任意売却やリースバックで、お手伝いさせて頂いた皆さんから

アンケートを頂いています。

 

その一部をホームページで紹介しています。

 

okyakusamanokoe

 

皆さんのよろこびの声が、このブログを読む方の背中を押すきっかけに

なったら・・・私たちはそんな思いを持っています。

 

そして、勇気を出して電話をかけてくださったら、

そこからは私たちの出番です。

 

リースバックで住み続けるも良し、滞納した税金を清算するもよし、

みなさんの希望にそって解決にあたります。

 

<お電話の方>

東日本の方・・・0120-69-1108

西日本の方・・・0120-57-1108

<メールの方>

こちらから

 

 

おわり

 

任意売却とは

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?