全日本任意売却支援協会・関東本部について

こんにちは、全日本任意売却支援協会・関東本部です。

当協会の関東本部は、東京都千代田区の丸の内にあります。

 

022104

住  所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル8階

電話番号 0120-69-1108

 

交通アクセスは・・・

・JR「有楽町駅」国際フォーラム口 徒歩約2分
・JR「東京駅」丸の内南口 徒歩約9分
・JR京葉線「東京駅」5出口 徒歩約3分
・有楽町線「有楽町駅」D3出口 直結
・日比谷線・三田線・千代田線「日比谷駅」B2出口 直結
・千代田線「二重橋前駅」1出口 徒歩約3分

このように非常にアクセスしやすい場所にあります。

 

さて、新国際ビル8階の当協会の前まで来ていただくと・・・

022101

入り口にこの看板があります。

 

中に入りますと相談室があります。

022102

こちらが相談室Aです。プライバシーが守られるよう配慮しておりますので、安心していただいております。

 

022103

こちらが相談室Bです。同じくプライバシーに配慮しております。

 

それではご相談のステップを簡単にご紹介致します。

 

1.まずはお電話いただきます。

2.相談室にお越しいただき、今ままでのこと、今後のことやご希望を詳しくお聞きしたうえ、任意売却や解決方法について一緒に考えていきます。

3.ご依頼いただきましたら、任意売却の活動を進めてまいります。

 

お金のこと、ご家族のこと、お身体のこと、ご相談者のみなさまにとって大切なお話も伺います。

私たちは、ただ任意売却の活動をしているだけではなく、ご相談者の過去、現在についてお聞きしたうえで、未来について一緒に考えていきます。

お金の問題は、なかなか話せないものです。しかし、いつかは向き合わなければならない問題でもあります。

もし、お悩みでしたら、遠慮なくご相談ください。その一歩が問題解決の一歩となるはずです。

 

任意売却とは

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?