どうかお身体を大事にしてください。

みなさん、こんにちは。
全日本任意売却支援協会、任意売却コンサルタントの鈴木です。

当協会では、新年を向かえ、今日までにもたくさんのご相談をいただいております。

「銀行から督促状が来た。」
「税金滞納による差し押さえの通知が来た。」
「裁判所から競売申立て通知が届いた」

住宅ローンや固定資産税など、支払いが滞ると各所から通知が届きます。しかし、多くの方々が初めて経験することなので、届いたときは驚いたり気が動転することが多いようです。

でも、安心してください。これらはお金の問題です。お金の問題は、必ず解決できます。
そして解決するためには、一人で悩まず、誰かに相談してください。

私たちがいつもご相談者のみなさんにお願いしていることがあります。

それは「どうかお身体を大事にしてください。」ということです。

もちろん皆さん気をつけられていると思います。しかし、悩み事があったりすると、食事、睡眠などが不規則になってしまい、知らぬ間に思わぬところで身体に負担がかかっていることがあります。

無理をして身体を壊してしまい、いざ相談したいときに相談できない・・・そんな方々も多いようなのです。

何度も言わせてもらいます。

「お身体を大事にしてください。」

健康であれば、悩み事の解決は簡単です。

「大げさ・・・」

「相談の仕方がわからない・・・」

「何を聞かれるか心配・・・」

いろいろと悩まれるかもしれませんが、今思っていることを、私たちにぶつけてください。そこから解決の糸口が見つかります。

終わり

 

 

任意売却とは

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?