東京の任意売却のご相談場所を紹介します

こんにちは、全日本任意売却支援協会の松山です。

今回は、東京の方からの任意売却のご相談を受けている、東京・丸の内本部を紹介します。

場所は、東京都千代田区の丸の内にある新国際ビルの8階です。

新国際ビルは丸の内仲通りに面しております。

毎年11月~12月は、日が暮れるとイルミネーションに彩られ暖かな雰囲気に包まれます。

街行く人々は、写真を撮ったり、ウインドウショッピングを楽しんだりと、思い思いの時間を過ごされています。

 

お昼間は、また雰囲気が変わり、ビジネスマン、OL、散歩をする人、ランチを楽しむ人々が、美しい景色の中を歩いています。

 

さて、ここ東京丸の内本部では、プライベートに配慮した個別相談室にて、任意売却の専門相談員が、みなさまの希望を叶えるため真剣にお話をお聞きします。

特に、任意売却、リースバック、親子間売買については、ご相談者様にもしっかりとご理解・ご安心していただいたうえ進めてまいります。

 

さて、同じ任意売却をするにしても、ご希望は人それぞれ違います。

例えば、「早く終わらせたい」「引越し代が欲しい」あるいは「離婚した元妻(元夫)と会わずにやってほしい」等など、千差万別です。

そのため、しっかりと個別具体的にご希望を確認して、それに沿った方法で進めていくのです。

 

ご希望によって、メリット、デメリットがそれぞれありますので、それらについてもじっくりとご相談ください。できる限り不安をなくしたうえで、二人三脚で進めていきましょう。

 

ご相談の後は、みなさんストレスから解放されてホッと安心されます。

当協会でご相談された後は、お散歩してお帰りになられてはどうでしょうか。きっと暖かな気持ちになると思いますよ。

 

>>任意売却、東京の解決事例

>>一般社団法人 全日本任意売却支援協会のご紹介

>>任意売却とは