病は気から・・・

皆さん、こんにちは

一般社団法人全日本任意売却支援協会の鈴木です。

 

今年は朝と夜の気温差が大きくなっていますよね

皆さん体調は崩されていませんか。

 

当協会にご相談いただく方は、体調を崩されている方が

非常に多いです。

お金の心配事で、ご家族にも相談しにくい、自分がなんとか

しなければ・・・・ と 悩まれ、食事ものどを通らない、

夜もなかなか寝付けない、眠りが浅く夜中に目が覚める・・・

当然体調を崩してもおかしくないと思います。

 

でも 『どうしていいかわからない』

 

実は、ご相談頂くだけでも『少し気が楽になりました』

と言われる方がたくさんいらっしゃいます。

 

『本当に???』

 

と思われるかもしれませんが、本当です。

 

お電話いただくのは、非常に勇気がいるかもしれません。

非常に緊張されるかもしれません。

何を質問しよう・・・。どんなことを聞かれるのかな・・・

 

不安ですよね。皆さんそうです。

 

でも、あえて言わせてください、お電話ください。メールでも、

もちろんOKです。相談、悩みごと、愚痴でも結構です。

 

 

まずは、お話を聞かせてください。

 

そして、お身体を大事にしましょう。

 

 

 

終わり

 

 

任意売却とは

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?