お悩みが原因で体調を崩してしまった方へ

こんにちは、任意売却コンサルタントの鈴木です。

急に寒くなり、インフルエンザも流行してきましたが、体調管理はできていますか。

当協会にご相談いただく方の多くは、お悩みをかかえておられるせいか体調を崩されている方が非常に多いです。

 

また、ご相談いただいている方や、これからお話を聞かせていただく予定の方が、体調不良で日程の変更をされるケースが増えてきました。

ご相談者によっては、一刻の猶予もない方もいらっしゃいます。

 

インフルエンザなどにより、1週間後になったり、2週間後の相談になったりすることもあります。

大げさに思われるかもしれませんが、本当に1日でも早く解決されたほうが今後の為であったり、いろいろなお金も残せることになったりします。

 

任意売却をご相談される方の多くは、非常に悩まれた結果、ご相談の電話をいただいたり、来社いただきます。

0120

一度お会いしたり、お話をしっかりと聞かせていただくと、今までの緊張感から開放されたり、安心感からすごく元気になってもらっています。

 

みなさんのお体の調子はどうですか?

食事はとれていますか?

夜はキッチリと眠れていますか?

夜中にふと目覚めることは無いですか?

 

もし、少しでもそういった兆候があるなら、洗いざらいお話しくださいね。

想像以上にスッキリしますよ。

 

終わり

 

 

任意売却とは

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?