関西本部、移転しました。

こんにちは。

全日本任意売却支援協会 関西本部です。

 

陽射しが気持ち良くなってきました。

関西本部のある大阪・梅田でも、街を歩く人の数がぐんと増えました。

お出かけしたくなる季節なのかもしれませんね。

 

さて、今日は、関西本部の移転のお知らせです。

 

 

今週より、協会の関西本部は大阪駅前第4ビルより

大阪駅前第3ビル 30階に移転しました。

 

 

新しい相談室は、これまでよりもスペースが広くなりました。

また、お部屋の窓が大きくなり、広い空を望めるようになっています。

 

初めてお越し頂く際には、不安と緊張が伴うものだと思います。

また、現在の状況をお話し頂く場でもあります。

新しい相談室も、プライバシーと心地よさを最優先していますので、

お越し頂いた際には、ゆったりお過ごしください。

 

第3ビル-300x225

※アクセスはこちら

 

 

引越し作業も滞りなく終え、

移転日当日には、ご相談者をきちんとお迎えする準備が整いました。

 

「誰がどこを片付けるのか」ということを口に出すまでもなく、

スタッフ全員が動いている様子を目にしながら、

チームワークの良さを改めて感じました。

 

そして、このチームワークをフル活用しながら、

任意売却の最前線にいる相談員として、より一層励みたいと思いました。

「安心できる」「頼りになる」そういった言葉を一つでも多く聞くためにも

新しいこの場所でも励みます。

 

よろしくお願いします!

 

関西本部 新住所

——————————————————————

〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル30階

0120-57-1108 (※お電話番号に変更はありません)

——————————————————————

 

 

任意売却とは

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?