家族でご相談に来られた方の笑顔

こんにちは、任意売却コンサルタントの鈴木です。

 

 

3月に入りあったかくなったと思いきや、

先日大阪でも雪が降っていました。

季節の変わり目の体調管理は凄くむずかしいですね。

 

 

今回ご紹介させて頂く相談者は、山中さん(仮名)。

お電話で内容をお聞きすると、早急に対応しなくてはいけない状態でした。

翌日、山中さんは奥様、1歳の赤ちゃんと一緒に来られました。

 

詳しいお話を聞かせていただくと、

山中さんはお一人で悩まれ、なかなか奥さんにも状況を話すことができず、

数週間悩まれていたそうです。

 

 

 

夜も眠れず、食べるものも食べられない状態が続いていたようです。

 

 

 

しかし、ご相談にこられ、山中さんは笑顔を取り戻して頂けました。

気持ちや考えを話され、今後の対応や流れを聞かれて、

肩の荷が下りられたようでした。

 

 

山中さんの笑顔を見られた奥さんも、笑顔で山中さんと向かい合っておられました。

家族でお話を聞きに来られて本当に良かったなと思いました。

 

 

 

お一人で悩まれていることはございませんか?

 

お一人で悩まれると、睡眠不足や食欲不振により思考回路が

通常通りといかない・・・ということがあります。

 

 

 

でも、ちょっとしたきっかけで、今まで悩んでいたことが、

一気に解決できたり、よい方向に進むことが多々有ります。

 

 

 

誰かに自分の悩みを話すのは勇気のいることです。

 

 

 

でも、少しの勇気で、自分自身の幸せ、

また家族の幸せを取り戻せることができます。

 

 

ご家族にお話できない場合は、是非私にお電話ください。

 

きっと、笑顔になっていただけると思います。

 

 

任意売却とは

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?