任意売却を知れるという事

みなさんこんにちは。

任意売却コンサルタントの新井です。

 

 

年明けから毎日気持ちがいい晴天が続いていますね。

 

今、このブログを読んでいただいているという事は、

何かで「任意売却」という言葉を聞かれたか、調べられたからだと思います。

 

私は、「任意売却」という解決方法を知れた事だけでも、

非常に価値のある事では無いかなと思っています。

 

私がそう思うのには理由があります。

 

その理由とは、私の実家(両親)は競売になった過去があるからです。

競売を回避する道は無いと思っていた私達家族からすると、

「任意売却」という解決方法があった事をもし、その当時に

知っていれば、どんなに精神的に楽だっただろうか・・・

と、本当にそう思います。

 

 

私が言うのも説得力がかけると承知していますが、

「任意売却」という一つの解決方法と、残債等の解決の仕組みなどを

知れるだけでも、言い方は悪いかも知れませんが、ラッキーだと思います。

 

 

誰にも相談できずに、先が全く見えない問題ほど、怖いものはありません。

 

 

住宅ローンや税金、事業融資、個人での貸し借りに至るまで、

お金の問題は必ず解決出来るのです。

 

 

私の家族(両親・兄弟)の様に辛い思いをされる家族を少しでも

減らしたいと、不安で怯える子供たちを安心させてあげたいと、

その想いを持って、私は今、ここにいます。

 

 

経験したからこそ、分かる痛みや情熱があります。

 

任せる、任せないは、皆様の判断でいいのです。

 

ただ、一人で、あるいは家族で抱え込まないで、

相談だけはして欲しいと切に願っています。

 

話をするだけでも、気持ちはきっと楽になってもらえると思います。

 

私達、任意売却支援協会のスタッフは、

いつでも待っています。

 

お気軽にご相談下さい。

 

 

今年も沢山の家族の笑顔に出会えますように・・・

 

 

おわり

 

任意売却とは

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?