全日本任意売却支援協会 大阪本部のご紹介

みなさんこんにちは。任意売却コンサルタントの新井です。

さて、今日は事例の紹介ではなく、大阪・梅田本部のご紹介をさせてもらいます。

 

osakastation_0521

まずは場所ですが、「大阪駅前第3ビル」というビルをご存知でしょうか??

非常にアクセスの良い場所なので、皆様もお越しいただきやすいと思います。

 

【マップ】

map_osaka

 

【大阪駅前第3ビル】

osakaumeda

 

この大阪駅前ビルは、第1ビル~第4ビルまでの計4つのビルがあるのですが、お隣の大阪駅前第4ビルは、年末ジャンボ等の宝クジの売場としてよくテレビに映る全国でも有数の売場があるビルです。

 

日本屈指の高額当選が出る売場ですので、最終日なんかは、宝クジを買う為にビルを取り囲む程の長蛇の列が出来ています。

 

私達、全日本任意売却支援協会は、大阪駅前第3ビルの30階にございます。30階から見る眺望はなかなか良いもので、ご相談に来られた際に皆さんにゆっくり見ていただいています。

 

景色を眺めるだけで少し気持ちが晴れるなどと言っていただく方もおられますので、お越しになられた際には、是非、この眺望を見ていただ来たいと思います。

この景色をご覧になって、少しでも気持ちが晴れたり穏やかな気持ちで過ごしていただけると大変嬉しく思います。

 

【窓からの景色】

第3ビル-眺望

 

地下には飲食店も多数あり、お食事時には多くの人で賑わっております。

 

一つだけ皆さんに注意をして来ていただかなければならない事があります。

と言われると、何!?と思うかも知れませんが、ご安心を(笑)。

危険な事はないですから。

 

大阪駅前第3ビルにはエレベーターの乗場が2箇所あるのです。よく見ていただくと、1つは高層用、もう1つは中層用と書かれています。

 

そうなんです。高層用と中層用に分かれているのです。

 

当協会は30階なので、高層用のエレベーターに乗っていただかなければ、辿りつけませんので、皆さん、お越しいただく際には、乗るエレベーターの確認をお願い致します!

 

私達、全日本任意売却支援協会では、スタッフみんなで環境整備・体調管理に常に気を配り、安心して気持ちよくご相談に来ていただけるように努めております。

 

いつでもお気軽にお越し下さいね。そして一緒に未来に向かって解決して行きましょう!

 

おわり

 

全日本任意売却支援協会について

 

 

任意売却とは

≪任意売却に関するページ≫

  1. 任意売却のデメリット
  2. 任意売却の費用
  3. 任意売却後の残債務について
  4. 任意売却によるリースバックで住み続ける

≪任意売却Q&A≫

  1. 住宅ローン以外に、複数の借入れがあります。任意売却はできますか?
  2. 手元に現金が無くて引越しもできません。それでも任意売却は可能ですか?
  3. すでに他社へ任意売却を依頼していますが、相談してもいいですか?