任意売却で競売よりも高く売却

みなさん、こんにちは。

全日本任意売却支援協会、任意売却コンサルタントの鈴木です

朝は冷え込むようになってきましたね。

 

さて、今回のお話は以前、任意売却で解決された

田中さん(仮名)から、近況のご報告をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

奥様からの近況のお知らせは、息子さんが状況を心配してくれて、

「今は3人で生活しているので安心してください。」

という非常に嬉しいご報告をいただきました。

 

田中さんから任意売却のご相談を

いただいた時の内容は収入が年金と福祉のパートのみでした。

 

田中さんは住宅ローンを借りた銀行に迷惑をかけないように

節約を重ね頑張ってきたが、食事に困る状況まで来てしまい

どうする事も出来なくなり、私ども全日本任意売却支援協会に

任意売却の相談に来られました。

 

ご希望は、住宅ローンを滞納している銀行も含め、

誰にも迷惑をかけたくない・・・・・。

 

任意売却で、競売より高く売却して、

住宅ローンの借金(債務)を減らしたいというご希望です。

結果的には、任意売却でご希望通りに、

高く売却することが出来ました。

 

ただ、残念な事は、それまでの無理がたたり、

身体の調子を崩されてしまったのです。

 

お1人でご苦労され、お1人で悩まれていた

心労が祟ったのでしょう。

 

やはり、身体が資本です。

 

体調を崩してしまうと基も子もありません。

 

お1人で悩まずに、お早めに私ども全日本任意売却支援協会の

任意売却コンサルタントへ、任意売却の

内容だけでも聞きに来てください。

 

もしもの時の、転ばぬ先の杖になるかもしれません。

「行うか」、「行わないか」の判断は、

それから決められても良いかと思います

 

何よりも健康が大切です。

 

全日本任意売却支援協会の任意売却コンサルタントは、

任意売却を通して、相談者の方々の大切な

財産を競売から守ることを通して、ご家族の幸せに

貢献できればと願っています。

 

終わり