採用情報

任意売却コンサルタントとして働きませんか?

任意売却コンサルタントの募集

所得の減少、離婚、病気、様々な理由からローンが返済できず、競売で住み慣れた家を失う人がいます。 そんな方たちを競売から救うのが、私たち任意売却コンサルタントのお仕事です。不動産のこと、お金のこと、専門的な知識を身につけ、ご相談者に信頼されるコンサルタントを目指しませんか? お客様を解決に導いたとき、涙を流して「ありがとう」という言葉を頂戴することがあります。この仕事をする上で、やりがいを感じられる瞬間です。

業務内容

任意売却に関する一連の業務を担当して頂きます。 お仕事の具体的な流れは以下の通りです。

▼電話やメールで寄せられる依頼、相談を詳細に伺う
▼オフィスにご来訪いただく
▼詳細な状況をお聞きし、ご希望を伺う
▼媒介契約
▼物件調査
▼銀行など債権者との交渉、相談
▼売買成立
▼アフターフォロー

教育制度

入社後3ヶ月間は毎週水曜日に、「コーチング」「心理学」「組織論」等の学習を行います。講師は代表の安田が務めます。また、あわせて電話応対や面談のロールプレーイングを一定の基準をクリアするまで繰り返し行います。 実際に任意売却コンサルタントとして活躍した後も、毎週全スタッフでケーススタディを行う時間を設けていますので、常にスキルのブラッシュアップが可能です。

q6

求める人材

◆学習意欲や向上心の高い人
コンサルティング業務を行いますので、今後の生活に向けたお客様の理想を聞きだし、その理想へ導くスキルが必要となります。コンサルティングスキルを身につけるため、社内では学習することに時間と労力を使います。また、専門知識を身に付けられる仕事ですので、新しいキャリアステップを考えている方や誰かの役に立ちたいと考えている方には適した環境です。

◆ 人と話をするのが好きな人
お客様はもちろん、金融機関の方や役所の方、不動産業者の方等、多くの関係者と接するお仕事ですので、人と話をするのが好きな方を歓迎します。

 

募集要項

1.募集職種 任意売却コンサルタント
2.雇用形態 正社員
3.応募条件 不動産の営業経験 (任意売却が未経験の方も応募可)
4.勤務地  〒100-0005  東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル8階

【アクセス】
・JR「有楽町駅」国際フォーラム口 徒歩約2分
・JR「東京駅」丸の内南口 徒歩約9分
・JR京葉線「東京駅」5出口 徒歩約3分
・有楽町線「有楽町駅」D3出口 直結
・日比谷線・三田線・千代田線「日比谷駅」B2出口 直結
・千代田線「二重橋前駅」1出口 徒歩約3分

JR有楽町駅からは・・・
「国際フォーラム口」より下車。駅前にあるビッグカメラの斜め前に見える三井住友銀行が入っているビルです。

5.勤務時間 9:00~18:00 (土日祝休み。年間休日125日以上)
6.福利厚生 各種社会保険完備。資格取得手当あり。
7.月給30万円以上(試用期間3ヵ月間は27万円)

【運営会社情報】
代表  : 安田裕次
本部  : 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル8階 資本金 : 9,500万円

応募方法

◆まずはお電話ください 【受付 : 平日9:00~18:00】

お電話でご応募の意思をお伝え頂き、「履歴書(写真貼付)」と「職務経歴書」を下記までお送りください。

◎ご応募のご連絡先
03-6268-0151 採用担当宛

◎書類送付先
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル8階
一般社団法人 全日本任意売却支援協会 採用担当宛

◆選考方法
まずは、お送り頂いた書類により書類選考をさせて頂きます。その後、1次面接、2次面接の上、内定とさせて頂きます。

書類選考から内定まで、3週間を予定しています。