任意売却で住宅ローンの滞納・競売・差押の問題を解決したい方々のために。

一般社団法人 全日本任意売却支援協会 平成30年度相談件数1,500件以上

お客様の声

人の気持ちというものは本当にゆとりが大切だと思います。

阪口 暢子(仮名)様/55歳・自営業/大阪府門真市

 

この度はお世話になり本当にありがとうございました。ずっと自営業をしていたので、毎月毎月、支払日が近づくと憂うつになり、自分の仕事もあるので心身共に疲れきっておりました。家族にあたり、家の中では笑いもなく、全部早く終わらせたいという気持ちでいっぱいでした。

 

そんな中、任意売却という競売を避けられる方法があるという事を聞いて、急いでパソコンで調べました。安田さんなら私の気持ちをよくわかってくれると思い、すぐに相談に行かせてもらいました。でも家を出るという勇気が出ず、まわりの目も気になり、1年延ばす事を決め、頑張りましたが、やはりさくらみらいさんのお世話になる事になりました。

 

どんなにバカな失礼な事を聞いても、快く回答していただき、また、こんなに・・・!!という程の引越し費用と、プラスお金までいただき本当にありがとうございました。おかげ様で新しい生活も前よりずっと便利になり、快適な生活を送らせていただいております。

 

最近は主人の言葉も素直に頭の中に入るようになりました。人の気持ちというものは本当にゆとりが大切だなと心から思い、新井さんたちのおかげで任意売却にだとりつけていただきました事を心から感謝しております。本当にありがようございました。