任意売却で住宅ローンの滞納・競売・差押の問題を解決したい方々のために。

一般社団法人 全日本任意売却支援協会 平成30年度相談件数1,500件以上

お客様の声

御社にお任せして本当に良かったと思います。

市川 光一(仮名)様/45歳・自営業/神奈川県大和市

 

担当いただいた浜崎課長には本当にお世話になりました。四年前、思うところがあり新規事業の立ち上げのために30年近く勤めた会社を円満退職しました。しかし、起業は思った以上に厳しくあっという間に開発費用などで財産を費やしてしまい、何とかやり繰りして返済してきたマンションのローンも先行きが厳しくなってきました。そこで売却を考えたのですが、駅近くの閑静な立地の好条件に甘えてしまい、賃貸に出していたこともあって、なかなか思うように売れず、思い切って御社に相談したのがきっかけです。遂にローン返済や管理費も延滞するようになり、不安な日々になってきましたが、浜崎課長に管理組合や管理会社、債権者の方々に私に代わって困難な交渉をして頂き、競売される前に何とか無事に売却することが出来ました。私ひとりでは絶対に不可能でした。浜崎課長には心より感謝申し上げると共に、やはり御社にお任せして本当に良かったと思います。