任意売却で住宅ローンの滞納・競売・差押の問題を解決したい方々のために。

一般社団法人 全日本任意売却支援協会 平成30年度相談件数1,500件以上

お客様の声

自己破産する以外に方法がないと思っていました。

横井 陽子(仮名)様/48歳・主婦・東京都調布市

 

浜崎さんに初めて電話をしてから約3年・・・

収益物件として購入をすすめられ「不要になった際には、いつでも元値で買いとりますので。」という、今思えばありえない話にのってしまった私でした。サギに合ったんだ・・・と気が付いた時には、担当者は行方不明、会社の人間も彼を探していると・・・

3,500万円もの負債が残り、自分達の住宅ローンもあり、自己破産する以外に方法がないと思っていました。

何気なくインターネットで自己破産と調べていたところ、任意売却という文字が。何でもいい電話してみよう。最初は不安でいっぱいでした。また、だまされるんじゃないか。この選択は正しいのか・・・。

しかし、浜崎さんにお会いして、まっくらだったことが何とかなるのかも・・・希望がもてました。何度も、何度も、やはり無理なのかも・・・あきらめるしかないのかも・・・と思いましたが、定期的にお電話をいただき、残債との差があまりにも大きかったので、不安、あせり、そういうものも浜崎さんは「頑張りましょう。大丈夫です。」と、分かってくれているんだと安心すら感じることが多かったです。

「オリンピックと重なって、残債とほぼ同金額で購入してくださる方がいらっしゃいましたよ!!」とご連絡いただいた時には、「本当なんだろうか。」「この人を信じて良かった。」「助けてくれた。」「ありがとう。」気持ちがいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。世の中って捨てたもんじゃないだな・・・考え方まで変えてくれた浜崎さん。ありがとうございました。