不動産投資家様・ご登録フォーム

※不動産投資家様の募集は終了しました。

おかげさまで予想を超える多くの方からご登録を頂きましたので、投資家様の募集を締め切らせて頂きました。
今後も住み続けたいというご相談は増加していくことが予想されます。そのため、全日本任意売却支援協会では、引き続き、ご相談者の「住み続けたい」に応えるための活動をしていきます。 不動産投資家様の募集は一旦締め切らせて頂きますが、任意売却に関する社債投資にご興味がある方は、下記までお問合せください。

一般社団法人 全日本任意売却支援協会  0120-69-1108 (担当:鈴木)

不動産投資家の皆さまへ

「住み続けたい」というご希望にご協力くださる投資家の方を募集しています。

『任意売却物件で
はじめるローリスク
不動産投資』

(幻冬舎)

任意売却のご相談者の中でもっとも多い要望は「住み続けたい」というもの。 住み続ける形での解決には不動産投資家の協力が必要不可欠です。
当協会では既に多数の投資家様にご登録頂いており、他社と比べても住み続ける可能性が極めて高くなっています。


しかし、ご相談件数は増加し続け、更なる投資家様の協力が必要な状況です。
一方で、現在、任意売却物件による不動産投資はあまり知られてはいません。
そこで、当協会の代表理事が、多くの方に任意売却における不動産投資を知って頂くために、解説書籍を執筆しました。

今後も、ひとりでも多くの方が競売を回避できる仕組みづくりに励みたいと思います。 ぜひ、ご協力ください。

不動産投資に関する情報をご提供します。
1.任意売却物件の情報提供2.任売リースバック社債のご案内3.個別面談会/要予約(不動産投資について詳しくご説明します)4.不動産投資家向けのセミナー案内
募集対象エリア

<関東>東京、神奈川、千葉、埼玉 
<関西>大阪、兵庫、京都、奈良
※投資家の方のご住所は問いませんが、投資して頂く地域は上記8県に限ります。

【不動産投資家の方専用】 ご登録希望・説明会お申込みフォーム

※不動産投資家様の募集終了のお知らせ※

非常に多くの方から不動産投資家へのご登録を頂きました。
そのため、投資家の募集は一旦終了させて頂くことになりました。
ご協力、ありがとうございました。

お電話でのお問合せはこちらへ

<フリーダイヤル> 0120-69-1108(担当:鈴木)
※「不動産投資家募集のページを見て電話した」とお伝えください。